これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


CS東京ドーム 副音声

もう現れた私(笑)


どうしても言いたいことが・・・

うちの旦那が10月18日のCSのジャイアンツ×タイガース戦を観に東京ドームへ行くことに。

私副音声の亀梨さんを観に行ったことがないのでブーブーゆったった。

亀ちゃん来ることを伝えるとふ~んって感じだったんだけど・・・


当日、旦那の席がバックネット裏方面だったので何回も亀梨ブースの横通路歩いてたみたいで

「まだ亀梨おらへん!」と副音声ブースを写メ

2014101817410000.jpg

「ここから出てきた!」と亀梨ロードに興奮(笑)

2014-10-22-14-33-07_deco.jpg

出待ちが若い女の子が思ってたより多かったみたいで何より。

BBAだらけだったらずっと言われるもん!

その後も

「亀梨おる!」やら

「亀梨と目があった!」やら

連絡バンバン入ってワロた。

ただの地方から出てきたミーハーなおっさんやん(笑)


「今ここに亀梨いる」と意気揚々と連絡してきた。

2014101819240000.jpg

私途中で「あんた野球ほとんど見てないやろ。」って言うと

「そうやねん」と認めはったわww

何しに行ってんこの旦那

で、結局亀梨ロードで写メは一切とれてないという何とも役に立たない結果で残念。

早速家に帰ってきて娘ちんにも「亀梨と目が合ってん!」と

自慢してきたらしい(笑)

どうも副音声は行く機会がないからなあ~~

いつか行けたらいいんだけどね~





前記事で書き忘れたんだけど

「バンクーバーの朝日」でのロイくんの英語のセリフで激萌えのシーンが!!

ブルーレイでたあかつきにはそこリピしまくるの間違いなし!!

そこも見どころです♪










ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
