これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



「バンクーバーの朝日」完成披露試写会

お久しぶりぶりです。

最近PCを開くこと自体減ってきてる・・・苦笑

スマホ便利だけどblog書くには私にはなんか不便。

そして広島の簡単レポもあげてなくてビックリ!!

こういうのは書いておきたいんだけどね・・自分自身の覚書として・・

またそのうち書こう(笑)

「バンクーバーの朝日」完成披露試写会に

行ってきたのでそのこと書こうと思います。

試写会の応募付はがきも出し忘れるという痛恨のミスをしてしまったし、

申し込んだものの当たらず・・・


しかし、亀友さんが当ててくれて今回行けることに♪

でも台風が近づいてて微妙だったんだけど1日早く上陸したのでホントよかったよ!

午前中は横浜まで足を伸ばし弘人が奈緒のお父さんに会いに行った後

たそがれる場所に行ってきた♪

DSC_0486_convert_20141021142556.jpg


何度も横浜は行ってるんだけどここは行けてなくてうれしかった♪


最終話の弘人と奈緒が抱き合う場所

DSC_0492_convert_20141021143639.jpg


3話でキスする場所を通り

DSC_0498_convert_20141021142616_convert_20141021142642.jpg


奈緒のお父さんに会う約束する桜木町駅の歩道橋に行って満足しました。

DSC_0505_convert_20141021155549.jpg


本当は弘人の工場にも行きたかったけどなんせ急遽決まったので

昔お世話になった工場の方に連絡したら明日なら大丈夫と言うことだったんだけど

夜行で帰らないとだったので諦めました。残念。



横浜を早々に後にして「今日仕事休みます」の特大ポスターがあるみたいなので汐留へ

ポスター前には女の人が6~8人いてポスターに向かって写メを!

おお~淳坦かと思いきや全員福士蒼汰くんのファン!!

どうもさっきまで番宣でpon!に出演するのに来てたみたいでファンの方が

いた模様でした。

なんか福士蒼汰くんのコミュがあるみたでそれで集まってる方たちみたい。

ジャニーズだけじゃないよね・・そりゃ。

なんか新鮮だったわ~

DSC_0509_convert_20141021143428.jpg


東京ドームシティーホールへ

この日東京ドームではCSの初戦だったんだけど

当日券を求めて沢山雨の中並んでる人たちがいて

ああ~好きなもののためならジャニーズも野球も一緒だよね。と

妙に親近感がわいた!(笑)


試写会は早くから並んでる人たちもいて私は昼過ぎからだったんだけど

すでに300~は並んでたかな?

私はまだ屋根があるところだったから良かったけどすぐ後ろからは傘さしてみんな並んでたよ~(>_<)

DSC_0512_convert_20141021143335.jpg

東京ドームシティーホールは思ったより狭くてビックリ!

横に広いのでとても見やすかった。

1600人が入ってたみたい。

17時30分開場の18時30分開演

まず、笠井アナが司会でて来られて、

「バンクーバーの朝日」の試写がはじまりました。

ネタばれはしませんが・・・

亀梨さん演じるロイくんが細くて儚くてエロくて(笑)

短髪本当に好きだわ~

襟足の辺りが可愛い♪

影のある役やらしたら天下一品!!

早くもう1回見たい♪

そしてお待ちかねのご本人様たち登場♪

まず妻夫木くんが後ろの階段から降りてきて真ん中に敷かれたグリーンカーペットへ

そして亀梨さんが反対側の後ろ階段から登場しグリーンカーペットの妻夫木君の横へ

2人で並んで前の舞台へ歩いて行きました。

そして上地くん、池松くん、勝地くん、宮崎あおいさん、石井監督が壇上へ

初め亀梨さんのドットスーツとスタッヅだらけの靴を見た時

こんな顔になった私・・・( ゚Д゚)

主演よりも誰よりも目立ってて亀梨さんやっちまったな!!

と思ったよ(笑)

でも段々、あのドットを着こなす美人亀梨さんにドキドキ、キュンキュンしてきた💓

凄い似合ってるし、本当にキラキラしてた!!

話してる皆さんの雰囲気で仲の良さが伝わってきたし、

妻夫木くんと目合わせて笑いあったり

上地くんは亀梨さんのドット柄をいじるし、カラオケではKAT-TUNの曲をずっと歌うとか

自分がうけたピッチャーでNO.1だとか言ってとても楽しそう♪



亀梨さんが客席に手を振ったらきゃ~~~

後ろ向いてて少し身体を客席に向けただけでもきゃあ~~~

ニコッと笑ってもきゃ~~~

という黄色い歓声が沸いてました!

だってカッコイイし、可愛いんだもん!

さすがアイドル亀梨和也って感じ♪

分かってらっしゃるわ~

宮崎あおいさんは顔がめっちゃ小さかった!

妻夫木くんもあたたかく見守ってくれてるのでとっても好感度が上がった!

バンクーバーのワールドプレミアの映像でも伝わってきてたけどね♪

性格の良い人しかいないんじゃないかな~このキャスト・・・♪

客をバックにスチール撮影をし、亀梨さんはニコニコ手を振ってはけて行きました。

30分位だったけど本当に幸せな時間でした!!



次はジョーカーゲームだね!!

前売り発売は11月29日と発表となり完成披露試写会は12月??

全く当たる気がしないけど出来る限り頑張ろうと思っております!!

もう萌えしかなさそうな「ジョーカーゲーム」楽しみすぎて禿げそう~




大阪に帰ってきてから「バンクーバーの朝日」の帯つきを購入♪

ゆっくり読みたいと思います。

DSC_0519_convert_20141021155324_convert_20141021155413.jpg


もっとうれしいお知らせいっぱいほしい!!!








ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/21 23:43分 
  • [Edit]

Re: 富山のterryです。 

富山のtさんへ

お久しぶりです♪

名古屋行かれてましたか!あの雨本当にきつかったですね(>_<)

別に露出する訳でもないですし、言葉数の少ない役なのですが表情や佇まいがエロいです\(^o^)/

後、ロイくんの英語のセリフが激萌えでした💓

あくまでも私の感覚なんで~参考まで~~

ツイなんでだろう??

次はカウコンですね!絶対行けると思います(笑)

また遊びにきてくださ~~い♪
  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.10/22 14:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
