これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


名古屋1部・2部簡単レポ

グランキューブから1カ月!!!本当に長かった( ;∀;)

名古屋14日1部・2部 KAT-TUN 「come Here」ライブ行ってきました!

正直お盆中でバタついいてたし、あんま実感なかったんだけど

前の晩の日急に緊張しだしてきて眠れず、少クラの亀梨さんみてたらさらに

興奮して寝れず・・(笑)

海行きもライブ前は避け、パックなんてして無駄にお肌に気を付けてたのに意味ないし(笑)

グッツの限定ブレスも、国ホのみ売り切れだったので1部と2部の間で買えばいけると踏んで

名古屋駅に新幹線でついたすぐその足で名古屋で有名な「矢場とん」で味噌カツでランチ(笑)

DSC_0146.jpg


会場時間に名古屋ガイシに到着したけど結構グッツ並んでいたからやはり合間で買うことに。

で限定ブレス売り切れて買えなかったという・・・(-_-;)

初めは限定ブレスコンプリするつもりなかったんだけど北海道がもらえたので

コンプリしたかったんだよね。

結局帰り偶然会った亀友ちゃんに1つ譲ってもらえたんだけど・・頼まれた分とかが~~(>_<)

これを教訓に広島は頑張ります!!


ライブレポといっても記憶は曖昧だし、これは自分用の記録みたなもんなので

あしからず・・



名古屋1部は正面ステほぼ真横のブロックでした。

でも残念ながら1番端のブロックではなくもうひとつブロックあったけど横6列縦4列しかなかったのね。

このブロックを小ブロと呼ぶことにします。

で、私は小ブロの隣ブロックで通路側の4列目の席だったの。

横アリのパターンで考えると正面ステからトロッコに行き来するためにはカツメンは1番端の

スタンド通路を歩いてたのでもしかしたら!!これはと期待が膨らんだわけです。

私の横には小ブロがあるんだけど縦に前に4列しかないので遮る人がいない!

縦列普通に入れてたらカツメンが歩いて通っても人で埋まってカツメンは見えないから。

正面ステから小ブロにステージが続いてるし階段があるのも確認。その階段前は少し

広くなってるのでここで歌うことあるかも???

後、モニターが激近(笑) 

その小ブロックの最前にお母さんと4歳の女の子が座ってたんでこれは

亀梨さんが反応する可能性大だわって思ってたけど案の上だった(笑)

近さを優先したとして今回のLIVE構成を考えるとほぼ正面ステを使うのでアリーナA意外なら

スタンドでも正面ステ端の前列なら肉眼でステージみれるからいいかも。

席位置も横からだとアリーナAよりステージに近いです。

その代り正面から見る醍醐味はないかな・・・

でも横からカツンを見るのもレアな感じだった~

全ての会場がそうとは限らないけど参考までに・・・

で、2部は2つ後ろが立見席という高い所からの参戦でしたがめっちゃ

楽しかった!!天井席のような感覚なので周りのノリが凄く良い感じ♪

両部、男性もちらほらいたよ~男同士の連れや、カップル、お父さんとか何処向いても目に入る感じ♪

双眼鏡で見る回数がLIVEが進むにつれ増えてる男性とか(笑)

2部の方が盛り上がりが凄かったような・・・




ライブはじまりの映像が激チカのモニターで堪能できた!!

やっぱりカッケ―!!!!!!

「come Here」

作詞、作曲、振り付けの方に本当に感謝したい!!

本当に大好き!!

これ2部の時、男のコ2人組が振り付けカンコピして踊ってたと一緒に

入ったお友達が言ってた!もちろん手の振りね!

私の前の席の女の子たちも振りやってたわ~

「リアフェ」
「BIRTH」
「FANTASTIC PLANET」

この時カツメンが「全然声でてねー」とかの煽りが多かったかな~。

私らめっちゃ出してるから「なんで?」って思った記憶・・

「DENGEROUS」

待ってました!!!!!!!

もう腰振りガン見!!!!!!!!!!!!!

なんでこんなエロい腰振りができるん!?

やっほーい!!!

「HIDE and SEEK」

キターーーーーーーーーと大興奮!!!

これをまた見たくてたまらんやつやったからさ~~

衣装が前ボタンが半分くらい開いた黒のテロテロのシャツを

亀梨さん着てるんだけどもうあの衣装が亀梨さんの色気を倍増させてる!!!

手を伸ばすだけでも・・全ての動きが全部エロい!!本当にヤバい!!

演出も大好き!!

この曲だけではなくこのツアーライブは特に、亀梨さん

「首筋見たいだろ?ほしいだろ?見ろ!」って言われてる気がします!!(笑)

変態発言(笑)

曲最後、じゅんのはシャツばっと全開はだけたらすぐライトが消えシルエットになる感じ。

ゆちはシルエットでシャツ全開

上Pがなぜか覚えてないんだよね・・・なんでだ??

亀梨さん指を体に這わしてバッとシャツはだけさしてすぐ後ろ向いたんだけど

エロイお身体とシャツとの素晴らしいコンビネーションとチラリヅムがもう、ただただ悶絶でした・・

この光景は今でも目に焼き付いております。

後の亀梨さんあんま覚えてないけど~~~~(笑)


「優しい雨」

暗転したらその正面ステの小ブロ前にじゅんのと亀梨さんきたーーーーーーー\(^o^)/

このエロ倍増の衣装で首筋全開の亀梨さんを近くで見れるなんて

嬉しくて涙がちょちょ切れそうだった(T_T)

正面ステがほとんどだからね~

もちろん小ブロの前列なんて神席!!!!!!!!(私じゃないよ~)

亀梨さんはその時気づいたのよ最前の女の子に。

もう優しい顔で女の子にさらに近づいて彼女に自分のパートを歌い上げるのよ~

羨ましい~~~

亀梨さんのその角度がこちら向きなんでばっちり表情が拝められたから子供ちゃん様様でした!!

「ゆちの通販の映像」

ここやったっけ??

何度見ても笑える!!「ぐあ~」って発するのがツボでしゃーない(笑)

「上Pソロ」

グランキューブの時よりパワーアップしてた~~~~~

あの何かが降りてきたような薄ら笑いと

楽しそうに人をいたぶる感じがたまりません!!!!!

しかもビジュアルが二次元の何物でもない。アニメのフィギアか!

腹筋のバキバキさ加減も二次元やん!!

1番ソロで好きです♪


「ゆちソロ」

ゆちが好きそう♪

(興味がないとか嫌いとかではありません!)


「不滅のスクラム」

トロッコきた~~~~~~

初めはじゅんのがスタンド奥からそっと乗り込んだ!!

本当に全力の笑顔とお手振りのじゅんの。いつもありがとう!って言いたい!!

顔が鬼小さいわ~♪

「フェイク」

トロッコで次は亀梨さんがやってくる!!!!!!!!!

トロッコを降り、正面ステに戻るときに少し微笑みを浮かべて小ブロの通路やはり通りました~

そしてあの女の子のホッペを触るのに少し客席に入ってきましたよ!!

ああ~羨ましい!!

「楔」

映像の演出がカッコイイ♪

「MC」?

だったかな・・・

亀梨さん左襟足に茶金お色入れてたけどメッシュというよりも

もっと多めなんでこれオシャレか?と目を疑いました(笑)

ライブ30分前にしたと。まあレアならいいっか!(笑)

竜のスマホのアプリで「削除しますか?」とでたから「出来るもんならしてみろや!」

といい削除したと。(笑)スマホは自爆装置がついてるそうです(笑)

亀梨さんはベットメイキングが嫌。

ファーストクラスに自分が続編出ないかも?と今日知ったなかまうさん。

前の日の夜じゅんのはお好み焼きを人生最大に食べて

亀梨さんはひでさんの怖い番組を見ながらひとりもんじゃしたらしい。

ドリンクはつまらない人が片づけるというルールで「もんじゃいない!」

といったじゅんのに決定(笑)


2部

亀梨さんマイクが顎にあたり今日は「しゃくれちゃう」としゃくれ顔

可愛い♪

カツメンの誰かにじゅんのがトイレに閉じ込められた話。

公演前じゃんのがアニソンを大音量でかけてイラついた竜

亀梨さんはこうなる事が分かってるのでイヤホンを忘れたので駅の売店で購入

う~~んMCあんま覚えてません!!


「STAR」

亀梨さんの大サビ苦しそうだったけど歌い上げました!!

カツメン歌上手いわ~

「Bird」

バラードは首筋万歳\(^o^)/

亀ソロ部分の「愛してぇ」の破壊力は半端ない!!

もう喘ぎ声にしか聞こえません(笑)


「ゆちボイパとなかまうコーナー」

1部は立見席の韓国から来た上P団扇の方

日本語があんまりみたでなかまうさんが録音するのでkat-tunに一声お願いしますと

言うと韓国語で何か言ったことに対し、「日本語でお願いします。」とバッサリ(笑)

さすが帝王!!!

2部も立ち見席で通路そばにいた亀団扇持った女の子、私この時も通路側だったの

でそのやり取りを凄く近くで見れてレアでした!


「BLACK」

1部は亀梨さんのバンダナが凄い下目で顎あげて見下す感じに

なるのがたまらんくツボ!!

2部は普通に巻いてた~ちっ!


「BREAK UR CARE」

緩く踊るダンスが好き♪

「SIGNAL」
「ラブユア」
「in the Dark」

ここだったかな?
この曲も演出もカッコイイ!!次はもっとガン見したい!!

「Ftf」

何度聞いてもいいわ~~

「じゃんのソロ」

ごめん!!やっぱり後ろのバンド映像がアップになると笑ってしまう(>_<)

ダンス部分は好きです♪

「亀ソロ」

「瞳に~恋してた~」のサングラスずらしプレイが少し笑み浮かべてて可愛かった♪
この曲は凄く好き♪

「TRAIANGLE」

かなりレベルの高い演出とカツメンのダンスが圧巻!!

是非本物バージョンで見てみたい!!

「In Fact」

これもいい曲だし、見ごたえあり♪

「サマエモ」
「ビリーブイン マイセルフ」

ゆちは正面ステから小ブロ通路にあがってきた!!

トロッコに乗り水鉄砲発射!!ゆちにかけて貰えました♪

でも本当に子ども用の水鉄砲で一生懸命メンバーが押して引いて

繰り返してるのが可愛い♪

次は上Pがきた!

トロッコ降りて小ブロに獲物を見つけると半笑いで至近距離から顔に向かって

水鉄砲発射!!かけてる間どんどん笑顔に!!!やつは悪魔です(笑)

楽しみすぎたか(笑)次の曲で正面ステの上の段に行かないとだったのでもうスピードで駆け上がっていきました!

2部では亀梨さんはトロッコでアリーナから正面ステに戻りながら自分に水を浴びせ

耳に髪を掛け始めた!!

亀梨さんが水と汗で濡れた黒髪を耳かけするの想像してみて!!

悶絶するエロさです!!!


「MY EVERY TIME」

耳かけかっこええ~~~~~っと叫びましたわ本当に!

なんじゃあの可愛さと色気は・・・凄い子です。亀梨さんは!

メンバー挨拶ンとき亀梨さん舌を出して上下?右左?に動かしてたんは舌の運動?

変顔してるのかと思ったもん。


アンコ「SUNRAISE」「Peacefuldays」

メンバーは全員トロッコでアリーナへ

全力で一緒に騒ぎました!

ダンサーさんの紹介、スタッフ、照明、色んなものに拍手して、お辞儀しにまた小ブロに

カツン全員きたーーーーーーー

そこでまたあの女の子にタオルあげてました~~~いいなあ~~~

どの辺りかは忘れたけど、私のブロック2列めにも小さい男の子いて

亀梨さんその子にもお手振りしてた♪


最後ら辺で亀梨さんが「濡れた?」「濡れてねーだろ?」てきな事を何回か

言っててもう死亡した\(^o^)/


あ~~本当に楽しかった!!

もう亀梨さんだけでなくKAT-TUNが・・・4人がひたすらカッコイイのよ!

このライブの演出や構成、衣装、ライティング、振り付けなどそれらを考えて

KAT-TUNと合わせるとこんなレベルの高いものが出来る。

レベルの高いKAT-TUNだからこそ見せれるLIVE!

全てのスタッフさんに感謝と拍手を送りたい!!



福岡は行くつもりなかったんだけどかなり心動いています。

チケットないけど・・(笑)




































ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
