これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


グランキューブ大阪初日

お久しぶりぶりです♪

奇跡的に譲って頂いた、17日グランキューブ大阪に参戦してきました♪

もうネタばれと個人的な主観と私の稀にみる、奇跡的なラッキーな出来事を綴った

内容です。自慢かよっ!(笑)

グッツは自分の分は全く並ばず仕事帰りにプレ販で買えたし、お友達の分も

当日あんまり並ぶことなく買えました♪

そしてオブジェはなかったもののトラックはいました♪

DSC_0086_convert_20140718205652.jpg

DSC_0088_convert_20140718205931.jpg

どうも上手くとれなくて・・・汗


なんかホールならではな電光掲示板!?

DSC_0092_convert_20140718205035.jpg

席がBブロの前の方で横通路の席だったんだけど入ってみてこりゃトロッコは

通れないなと思う横幅。しかも国際会議場だからいやに座席が立派で・・(笑)

会場自体狭いし正面ステだけでもしかしたらライブするんかな?って。


そうこうしてたら開演時間になると自然と手拍子が!!

パンパンKAT-TUN!パンパンKAT-TUN


そしてメンバー紹介の映像がもうヤバい!!

4人ともカッコよくてテンション上がる上がる!!

そして現れたKAT-TUN!!!!!

「come Here」

華麗に踊り歌う彼らのカッコよさは半端なかった!!

とにかく前半は踊るし生歌だし、ずっとKAT-TUNがカッコよすぎて何度も

涙でそうになったもん。

こんなホールも全くちゃっちくない素晴らしい曲構成と演出だった!!

生歌が本当に上手い!!

基本KAT-TUNの歌割りは難しいし、、キーが高いから

簡単そうに歌ってるけど凄いことだと思う。

しかも尚且つガシガシ踊ってる曲も何曲もあるからね。

構成もこう見せたいからこの曲なんだとうコンセプトが分かったし、

彼らの本気がガンガン伝わってきた。

衣装もカッコイイ!!間違いない!!

come Hereの振り付けが凄い好き!!

なんせもううる覚えになってきてるからレポっていうか曖昧です・・・

「リアフェ」
「BIRTH」
「FANTATIC PLANET」

もうノリノリだったわ~~


「DANGEROUS」

腰振りサイコー!!エロイっす💕 次は双眼鏡で亀梨さんをロックオンするって

決めてます!!


「HIDE AND SEEK」

演出がめっちゃカッコイイ!!

映像とのコラボ!!

KAT-TUNのカッコよさに震えまっせ~♪


「優しい雨」

通路には降りてこないと思ってたから暗転してライト付いた時、目の前になかまうさんが現れた時ビビった!

なんか覚悟してるんだなあ~って。近くで触れ合うってのが今回のコンセプトにも

あるわけでしょ。ああ~この場所でも近くにきてくれるんだなあって。

怖いと思うよ。メンバーもさ。もみくちゃになるのは分かりきってる。

そんな覚悟を感じました。

ただファンは通路にまででてはダメだよね・・・汗

で、もう、いつも見てるなかまうさんの10倍イケメンだった!!!

ドリボとか、LIVEで、近くでみたことはあるけどしばらくの時間、真正面からメンバー

見たのが初めてだったからか

こんな男前のなかまうさん見たことない(笑)

やっぱドラマとかシューイチとかで注目され中身もいい男になってきて

それが表情にもあらわれてるんかな。すんごい垢な抜けた感じ。

1番、衝撃的にカッコよかったっす。

で、その場所に次上Pが!!

もうなかまうさんもだけど顔が鬼ちっちゃい!!

で、もう二次元!!バラードだから凄い決め顔してたけど周りが団扇であおぎだしてそれが

大きい範囲になってくのを見て照れくさそうに下向いて笑った!!

その顔が可愛すぎて倒れそうになったわ!

メンバー全員正面に戻って最後亀梨さんだけが残って最後のフレーズ歌って

ゴキブリの死んだマネの「グぇ」って一言(笑)

後にMCで声が会場の構造上籠ってファンの吐息が聞こえてきて恥ずかしくなって

放った「グぇ」だったと。

多分この曲終わりだったと思います。


「上Pのソロ」

今の上Pの雰囲気とマッチした曲と魅せ方がバッチリでめっちゃカッコよかった!!

「なかまうソロ」

なかまうさんの好みそうな曲でいつもの感じかな(笑)
良い声でした♪

「フェイク」

大好きな曲なんだけどあんま記憶にない・・・汗

「STAR」
メンバーの甘い歌声と星空の演出が凄く綺麗だった♪

亀梨さんのサビソロめっちゃ良い声でキュンとした♥

「Birds」

覚えてない!!!!!!

中丸コーナー
お客さんの声を録音して曲の中に流す
ちなみに「KAT-TUN大好き」
亀梨さんが発案者(by オリスタ)

舞台のセットでクラブに来たような演出からの

「BLACK」
「BREAK UR CAGE」
「SIGNAL」


なるほど~だからのこの曲の選曲なのね♪

「ラブユア」
「FtF」

「じゅんのソロ」


前半ギター、ベース、ドラム、のじゅんのが映った時はちょっと笑ってもた(ごめん)
後半は安定のカッコイイダンス


「亀ソロ」

この曲自体は好き。歌詞入ってこないけど(笑)

サングラス下げるタイミングが微妙できゃーのタイミング分からず・・・(笑)

てかあんま覚えてない(笑)


「TRIANGLE」

このちょっと太めの衣装に電球がついてるのWSで見た時は

なんじゃこりゃ?って思ったけど、全体通してみたら映像と光の演出が

圧巻!さすがKAT-TUNの1曲。

「infact」
めっちゃ楽しみにしてた!!間奏のダンスはメンバーカッコよくて
両手を下上にする振り付けの時の亀梨さんをガン見!!

「SUMMER EMOTION」
「Believe In Myself」
客席に上手?で降りる振りしてダッシュで下手へ

何度か躊躇して縦通路に降りてきた!!!

もうもみくちゃで係り員に引っ張り出されてA~B横通路に!!

そこから客席後ろに進むか考えて「よし!!」って感じで上がろうとしたけど
(この時の顔が一番印象的)

進めず止まったところが私の通路側真横!

全然分からなかったけどその先の通路が通れる状態じゃなかったんだろうね。

生亀梨さんはライトを浴びて発光してたし、お肌がつるつるで顔がめちゃ小さい!!

まるで現実ではないかのような二次元のお顔の綺麗さだった。

初めて同じ地面の上にたてた(T_T)

目は全く合わなかったけど(笑)

真横にいたスタッフさんに「無理!」と言って進むのを断念したようなので

触るか躊躇してたんだけど「ごめん!亀梨さん!」と心で叫び

前から肩と鎖骨の当りを優しく触らして頂きました。

そして前半なかまうさん、上Pが来た台の場所にきた!!

そこでサインボール投げ出したのでしばらくお顔を眺めれた。

その間ずっとお尻とか触られたよ~うらやま~

亀梨さんはその状況を楽しんでる感じだった♪

もみくちゃになりながら正面戻った時腕をまわしてたから少し痛めたのかな?

「MY EVERY TIME」

もう興奮してて覚えてない(笑)

アンコ
「SUNRISE」
「Peacefuldays」




何処でだったかわすれたけどなかまうさんのマウスパットの番宣映像は大爆笑!!!

MCは上Pのタクシーネタも最高にウケた!!


メンバーカラーのテープは上Pだけ取れなかった(>_<)

DSC_0093.jpg


本当に私にとってもう二度とないであろううれしい時間となりました。

とかいいつつ亀梨さんの顔はもうほとんど覚えてないけど(T_T)

他のメンバーは全員覚えてるのに~~~~~






ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
