これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


フォレストガンプ・ドリボ

お久しぶりぶりです♪


前回上げたブログが凄く自慢ぽくってすいません・・・

行けない人も沢山いるのに(>_<)




26日の2部の田口淳之介主演「フォレストガンプ」見に行ってきました♪


もちろんトムハンクスの映画「フォレストガンプ」


もみてるからどういう風に物語を舞台ですすめて行くのかな


ってのが楽しみだったし、じゅんのに対しては


凄くこの役が合ってると思ってたから


期待してたけど・・・期待以上だった!


純真無垢なフォレストにじゅんのの天真爛漫さが凄くマッチしてて適役だった♪


舞台演出も分かりやすく、笑えるところもあるし


ほんとあっという間の2時間でした。


ほぼ喋りっぱなしだから覚える台詞量が半端なく多いし、


走るのが得意なフォレストの役だから動くし、ハーモニカの見せ場も何度も


あるから本当に汗だくだったもんね!


立派な座長さんでした!!じゅんのお疲れ様でした!!!




亀梨さんにも是非、舞台か、ソロ魂してほしいなあ~


担当をずっと見れる幸せったらありゃしないよね。


玉森くんにドリボを引き渡したわけだけども


この責任は重大。


命削るようにアクロやこの舞台やり続けた


亀梨さんを見てるからそれぐらい、いやそれ以上の


玉森座長のドリボをお客さんに見せてもらいたい。


生半可ではこの舞台は出来ないのは彼自身も


亀梨ドリボ見てきてるから分かってるはずだから期待してます!!


もうKAT-TUNライブ初日のフォーラムまで後、1週間!!


私の初日はまだだけどこれで大体の流れが分かるので


めっちゃ楽しみ♪







早く亀梨さんに・・・KAT-TUNに会いたい♪







P.S
しのぶさん!至急連絡ください!!












ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
