これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


「ファーストクラス」とフルーツアート

昨日の「ファーストクラス」のゆちキスに娘ちんと悲鳴あげたよ~~

ゆち初キスシーンオメ!!!!!!!

って感じで盛り上がったわけなんだけど、実際、なかまう担は微妙な感じなん???かな???

私なんて、亀梨さんのキスシーン見たくてウズウズな位なんですけど!!

なんなら、フレンチではなく、デープO.K!!!!

ベッドシーンプリーズな位なんだけど(笑)

亀梨さんの大人なキスみてみたいよ~~~♥

娘ちんからは「それはママがおばさんだからやで」って言われちったけど(笑)

こんな顔して〇○するんや~とかで自分的には大盛り上がりになっちゃうんだけど

免疫のない場合や、本気愛の人にはドラマでのキスでさえきついのかな~

仲良くしてるAグループののO担は共演女優でさえOくんを狙ってるだなのなんだので心配の

嵐だったからもしキスシーンなんかあた時なんか、当分落ち込みそうな勢いだもんね!

こればっかりは仕方ないよね~

もう楽しむしかない!!



話変わって今日の「シューイチ」のフルーツアートでのなかまうさんの手先の器用さに

改めて感心したよね。

丁度、オレンジがあったのでマネて作ってみました!!

DSC_0098.jpg

これホントめっちゃいいよ!!

主婦にとってはやっぱ包丁はなれてるから出来るけど

なかまうさんの器用さはほんとに半端ないよね!

感心しっぱなしでした♪


少クラプレミアムでNEWSとKAT-TUNのCD出したいって提案あったけど

正直ないわ~~

NEWSとは色が違いすぎる。

カツンメンの反応と一緒の気持ちですわ。

一緒にやる意味んなんてないと私的には思ってるんだけどな・・・



年後半に向けて

またなんか良いお知らせくるのかな!?

と楽しみで仕方ない!!

来い来い良いお知らせ!!
























ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

 

いやぁ 樹くんゆっちのキスシーンには まじで ドキドキしましたよ~(´ー`) 予告で あるな~って知ってても 最後の最後にさぁ… おまけに ゆっちの 腕の腰回しにも(>_<) 何か本当に 新鮮で ゆっちも そんなオファー貰える 大人の俳優さんになったんだなぁって 親心で 見ちゃってました~。 亀ちゃんに対しては 確かに ハードル高い、情熱的な 少しエロ気味なチューを 期待する感じな オバサン目線ですが、 近年の亀ちゃんドラマには 全く キスシーン無いのにも 実は ホッとしてたりするのが 本音だったりしてま~す♪ (#^ー°)v
  • posted by ミナコ 
  • URL 
  • 2014.05/26 19:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

おお~亀梨さんのキスシーンはイマイチ派ですね~こればっかりは人それぞれだからね♪

凄く嫌な人もいれば大好物の人もいる・・

でも比較的ゆち担はNGな人多い印象かな。

ゆちはこのドラマの中では私的にかわゆいのでキスもっと見たい!

亀梨さんのはもっと見たいけど♥

  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.05/28 19:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/02 07:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ゆっくり見れてよかった♪
私も4人のカツンになんの違和感もなく、逆に5人のカツンを見ると違和感を感じるというなんとも不思議な感覚になってるかな~もう亀梨さんのお体は女の人みたいな丸みやくびれがあって国宝級にエロいっす♥

おお~京セラに!!嵐様のワクワクがあるのならおっそろしい人だと思いますよ~(笑)
娘が元メンAのファンになり、ミナコさんと同じ感じで私は亀落ちしたのだけど、今、娘はJUMPの山田くんやセクゾの健人にギャーギャー言ってますよ~(笑)まあ、若いので仕方ないかな。

でも娘はカツンは曲がよかったり歌が上手いことや亀梨さんがカッコイイことは認めてる口なんでライブは行きたがるんですよね。でも娘にしたらおじさん(笑)な年代かも~ちなみに中2です。

もっとカツン知ってもらうには露出ってホントに大事なんだなあ~って感じます。週一の冠ほしい!!





  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.06/05 16:39分 
  • [Edit]

 

いやぁ 行って来ましたよ~(^O^) 梅雨の合間の快晴の暑い日曜日に 京セラドームへ~(^O^) 嵐さんですから もの凄い人 人 人でした~☆ヽ(▽⌒*) 友人の為にグッズ買うだけだったけど 久しぶりに行列しました! 年末には あの 大きな円形ドームで カツンがカウントダウンやるんですよね~(≧∇≦) まだ ドームで コンサート参戦したことないんだけど( ̄▽ ̄;) 気が早いけど、10周年記念コンサートの時には 絶対東京ドームライブに 参戦したいわぁ~o(^o^)o
  • posted by ミナコ 
  • URL 
  • 2014.06/16 20:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 


ミナコさんへ

久々に自分のブログ覗いたもんだからお返事遅くなりました!!(>_<)
おお~京セラ行ってきたのね♪嵐さんのグッヅ並びはめっちゃ大変だと思う・・・
お疲れ様でした!
大阪では楽しい時間すごせたかな??

10周年は東京ドームでカッコイイKAT-TUNみたいですね♪
お金貯めとかないと~~(笑)
  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.06/20 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
