これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUNカウコンDVD鑑賞会♪

カウコンDVD鑑賞会に行ってきました♪

ここは持ち込みO.Kなんで買い出ししてスタート♪

DSC_0057.jpg

萌えながら、褒め称えながら、時にはダメ出し、爆笑しながら(笑)

やっぱりKAT-TUNを好きで良かった、ファンとして誇りに思う、

こんなカッコイイ人たちいる?

と毎度思わしてくれる♪

そしてやっぱり、KAT-TUNはライブが1番本領発揮出来る1番の場所!

アリーナもドームも今度はどんなものを見せてくれるか本当に楽しみ!

衣装さん、カウコンの方と一緒だったらいいなあ~~

次の日に30日一緒に入った友とDVD鑑賞会したんだけど

PHOENIX鳥肌たった!!!

って言ってくれました~\(^o^)/



アルバム「come Here」も発売決定!!ということで恐ろしく諭吉が飛んでく~~(;・∀・)

今回は楽天で予約した!

フラゲできますように!!


亀ソロDVD入るかなと思ってたんだけど、なしだったね~

まあ、楽しみが先に延びたということで!!

テレビ、雑誌の番宣とかも始まるだろうし多分ツアーまであっという間に時間が流れそう

なんで一生懸命ついて行かなければ!!



これは亀友ちゃんに貰った亀饅頭♪


20140520_153856.jpg

可愛いから食べられない!!

ホント、色々あるもんだね、カメ関連の食品も。



しかし、グランキューブ大阪は厳しいわ~

国際フォーラムもだけどここもかなりの激戦になりそうでつらい・・・(>_<)

二次会も初めこの話題でちょっとどんよりしちゃったもん・・まあ後はいつもの盛り上がりでだったけども。

何処に参戦してどうかけるかほんとに悩む~~

横アリは諦めようかなあ~~(>_<)









ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

 

DVD観賞会とかって 羨ましいわぁ( ̄▽ ̄)ゞ 私 北海道の地方住まいなので 全く カツンファンの人と会った事ないです! コンサートも 必ず 1人で参戦です(>_<) 最初の頃は 座席 隣になった人に 話しかけてみたけれど 1人で座ってそう と思って話しても かならず 仲間の人が 席違いにいる事が 多くて なかなか ファンの人と知り合いになる機会がめぐってこないまま ハイフン歴9年目です( ̄▽ ̄;) 今年のライブは 北海道は いつもの会場だけど やっぱり公演数が 少ないから 狭き門だと思うわ~(>_<) 2012年以来 生カツンに会えて無いので(--、)ヾ どうしても 会いた~いo(T□T)o
  • posted by ミナコ 
  • URL 
  • 2014.05/22 22:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ミナコさんへ
コメありがとうございます♪
おお~ハイフン歴9年目!!

初めは私も元相方以外知り合いはいませんでした~
あんまり積極的な方ではないですし。
たまたまブログで知り合ったブロガーさんが開いてくれたオフ会で
亀友さんが出来た感じです。

諦めないで声かけしてみて~一人参戦同士でお友達になった人もいるし!!
今回は激戦だと思うけどお互いKAT-TUNに会えるといいね!




  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.05/25 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
