これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


カウコンDVDのPHOENIXとFIRE and ICE

「PHOENIX」~「FIRE and ICE」の演出が神がかってる!!!!!

もうKAT-TUN史上最高の演出!

世界感、衣装、曲、ダンス、カツメンのビジョも全てほぼ完ぺきなんじゃないかな。

もうね、凄くいいとは思ってたけど

さらに予想以上でビックリした!!!!

ライブに参戦してても細かい所や全体像は自分の見てる角度からしか

把握できないし、やっぱり担当に釘づけだから見逃しも多い。

でもこうやって全体像をDVDで見るともう感動が半端ない!

「PHOENIX」は儀式により蘇った帝王=PHOENIXの4人という感じで

炎で扉(PHOENIX)に火がついてカツンが出てきたとき鳥肌たった!!!

階段を降りてくる帝王感・存在感たるや半端ない!!

また歌詞が「PHOENIX」、「FIRE and ICE」もKAT-TUNとリンクするのよね~

ゆちの低音ボイスがめっちゃカッコイイ!!

DSC_0047.jpg



「FIRE and ICE」もうこれの関しては感動の連続!

初めの円噴水が幻想的で感動!ゆちの低音ボイスがめっちゃいいし!

特に2番からの演出とダンスのフォーメンションが大好き!!!!

DSC_0048.jpg


間奏は水と火カツンが操るというなんともカッコイイ演出!!

最後の大サビはムービングに円噴水が突き抜ける!

亀梨さんが考案したやつね♪

DSC_0050.jpg


メンバーの歌がKAT-TUNの本気と前に進んで行くんだという熱い思いが

一気に心にバシバシ伝わってくるんだよ・・涙

何回見ても泣けてくるわ・・




「ON and ON」と「BOUNCE GIRL」がめっちゃライブ向けの曲で大好きになった♪

このシャツはだけショットは私が双眼鏡でガン見してたまんまです!!

DSC_0052.jpg

最初の異例のあいさつから、「ギミラブ」~「EXPOSE」までの盛り上げ方は流石だし、

「Ftf」~「コネクト」とかもよかったし

「RED SUN」、ブルーのダサい衣装(笑)~の盛り上がりも最高!!

過去曲もいい曲満載だし4人で披露してくれて嬉しかった♪

こんなにドームを使いこなせるグループは他にいない!

ただ・・一つMCのスベリっぷりが・・・(笑)

他にも沢山言いたいんだけどまとまりそうにもないのでこんなもんで~








ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

 

いやぁ 唐突な質問しちゃって すいませんでした( ̄▽ ̄;) 書いた後で かなり後悔しました! ファンなら誰もが 悩んでる問題で 答えは 永久に 自己決断しかないですよね~( ̄▽ ̄;) スキャンや データにしちゃうって 確かに ありです(≧∇≦) 物理的に無理なんだから 5人6人カツン時代のは 表紙と 担当だけ!にして 他メンバーは バッサリ 諦めるしかないかなぁ(>_<) 4人カツンから しっかり保存する。 って 言ってても 結局 いやぁ このゆっちは いいなぁ(≧∇≦) とか、 あのたっちゃん カッコいい~(^◇^)って始まっちゃいそう( ̄▽ ̄;) 一生懸命 答えてもらったのに のれんに腕押しな反応で すいませんでした↓(>_<)↓ 訳あって、引っ越し先と 自宅を 行ったり 来たりの生活してて まだ カウコンDVD 見れてません(--、)ヾ カウコンにも参戦できてないので あ~ぁ(><) いつ しっかり見れるのか~(・o・) 亀ちゃんの シャツはだけ~は たまりませんね~(≧∇≦) 私の大好物は 実は 縦長のオヘソ!なんです(´Д`) なかなか 生で見る体験はできないので DVDで しっかり堪能しなきゃ( -_・)? ツアーも 発表になったけど今年は 初めての 東京ドームに参戦できるかも~( ̄▽ ̄;)って 期待してたのに~(・o・) 代々木体育館とか…(‥、)ヾ 少しガッカリしちゃった けど 亀ちゃん達の 原点回帰の思い 分からないでも無いから ここから 前進して行って 5大ドーム公演を勝ち取るまで メンバーと一緒に登りつめて行きたい(o^o^o) 長々とすいませんでした(>_<)
  • posted by ノン 
  • URL 
  • 2014.05/17 22:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ノンさんへ

凄く忙しそうですね・・(;・∀・)
いいえ~もう最後は自分で決断するしかないから、一つの意見ってことで♪

大阪在住なのでグランキューブ大阪に行きたいですがこれはかなりの激戦なんで
ツアー発表は嬉しいんですけどちょっと微妙~(>_<)

私もおへそと両脇の筋すじが大好物です♪

カウコンDVDは時間が出来たときにゆっくり堪能してね~♪




  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.05/20 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
