これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


マキア 6月号と新曲発売決定!

亀カメラ vol.39 スタンダード


「長く使い込むほどに愛せて味わい深くなるものがオレにとってのスタンダード」


歳とると、長くつかえる良いものを選んだりするけど、亀梨さんはもうその域!?(笑)


まあ、この歳でも長く芸能界の一線にいると精神的に歳とるのも一般人よりはやいか・・・


お金も持ってるしね(笑)


余談ですが・・・


「せやねん!」という関西ローカル番組で亀梨さんの家賃が150万円ってやってたけど


あれはもう勿体ない!という私の周りの反応にウケた(笑)


だって賃貸で、独身で20代だよ!?


高すぎるやろ!いくらなんでも!!!


前に亀梨さんが給料の半分くらいは家賃という話からいくと


年収がざっとでてくるわけで・・・


まあ、亀梨さんの働きっぷりを見てると好きなように使えばいいと思うけど


貯金しいや!!と思ってしまうわ~


家計の厳しい主婦としてはさ~(>_<)




「20歳の頃のオレの方が好きな人もいるけど、

オレは今の自分の方(人間として)がカッコいいと思う




VhXe4c7YS4ZlK0S1398499091_1398499137.jpg



すごく顔つきが優しくなって人間的に物凄く成長して素敵な大人の男になりましたよ・・・

いい方向に経験してきた試練を糧にしてるよホントに。

亀梨さんの食べてるハンバーガーはスタッフさんが作ったものらしい。

そんなことも調べる亀坦って本当にこう・・濃いファンがついてるんだなあと思うわ。




「・・今映画に夢中なのはこれから先を見据えた時に、

長く映画をやっている自分でいたいから。・・」



亀梨さん、映画の方にいくつもりなんだね~


少クラプレミアムでスガさんと対談したとき、自分がどうこれから進んで行くか


模索してる感じだったけど方向性が見えてきたのかな・・


ついて行きますよ~


亀梨さんがそこで輝こうとしてるのなら♪





新曲も6月4日に発売決定!!



「ファーストクラス」のドラマのタイアップ曲の「IN FACT」はとてもドラマに



合ってるしこのドラマはマジ面白い!!



こんなに見終わるのが早く感じるドラマ久々だわ♪



私、編集長さんの演技が凄い好きで編集長さんの若干ファンになってしまった(笑)



ゆちも可愛いし、周りの女優さんたちも合ってるし、沢尻エリカがいじめられて



のし上がっていくなんて最高!!



視聴率は必ず上げてくると思ってたよ!本当に!!


という何ともうれしいお知らせ続きなんだけど


初回限定、初回プレス、通常の3枚で1口で「新春勝詣」のダイジェストDVDが1万名にしか


当たらないという恐ろしいお知らせもついてきて複雑(>_<)


3枚コンプで1口応募っていうのは待ってました!!って感じなのよ。


何故、ベムのバクステ応募や楔イベの時にやらないのか


腹立ってしゃーなかったからさ。


でも「新春勝詣」DVDが当たらなかったときの打撃は半端ないよこれ!!


普通に売ってほしかったわ・・・本当に・・・


何口買えば当たるのかしら・・・(;・∀・)


後、あんなに楽しみにしていた亀ソロがない!!!!!!!!!!


まあ亀梨さん昨年秋から今まで恐ろしいくらい忙しかったから


亀ソロを作る準備が出来なかったのか、


まさか亀梨さんが23枚目に拘ったのか(笑)


何か亀ソロと嬉しいお知らせと抱き合わせるために今回はないのか


本当の理由は分からないけどもかなりガッカリしてしまったわ・・・(>_<)


もう発表になったことはしゃーないけども




もうそろそろツアーの発表もして頂きたいわ!!!































ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

 

実は 今 引っ越しのかたずけで 荷物の整理をしてるんですよ~ 私の実家に夫婦して引っ越すんだけど 使う部屋が狭いものだから 持って行けるモノの量が限られてて ホントに 整理するのに 四苦八苦してます~(゜▽゜*) 特に 特に カツン関係の色々が どうやって 選別したらいいのか( ̄ー ̄ゞ- 6人から5人へ、そして4人になった今(-o-;) それぞれの時代の雑誌の切り抜きや 表紙やら( ̄▽ ̄;) 特に切り抜きの分け方! 選別してたら どれも これも捨てられなくて困っちゃうんだよね~(-o-;) 全体的に全て引っ越すのは 秋だから まだ かなり 時間あるので ゆらり ゆらりと やってるんだけど( ̄▽ ̄;) それにしても 整理しても 整理しても 全然 かさが減らず どうしたら 捨てられるのか…!( ̄- ̄)ゞ 今は 仁&聖を せっせと 捨ててるんだけど( ̄▽ ̄;) どう考えたら 切り抜き バッサリと減らせるとおもいますかぁ~(;゜0゜) ホントに 8年間のハイフン生活で 貯めに貯めた 切り抜きの山なんだけど… 何か 頭 切り替えられる案 ありますかぁ(^ー゜)ノ
  • posted by ノン 
  • URL 
  • 2014.04/28 19:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

返信かなり遅れてごめんなさい!

もうこの切り抜きに関しては私が聞きたいところです(笑)
一応2011まではファイリングしてあるんだけど
その後のは切りっぱなし状態・・そうすると、もう見返すことが出来なくなっちゃいますね。

担当のみ残す・・
とっておきのみ残して後はスキャンしてデーター保存・・・
もしくはすべてデーター保存!

大幅に減らすならそこまでしないと減らないよね・・(;・∀・)

まあ、実際無くなってしまっても困るってこともないと思うんだけどな。
データー保存さえしてればね!

大したアドバイス出来ずで申し訳ない!!


  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.05/16 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
