これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


「東京バンドワゴン」特典映像

「東京バンドワゴン」のブルーレイBOX、本日届きました♪


正直、昨日ポチしたんだけど(笑)今日の朝届くというビックリな速さ!!


ありがたや~


DSC_1082.jpg



この特典映像がブルーレイなんだよね♪


一番最近でいうと、映画「俺俺」の特典映像がDVDだったという残念さが残ってたから


ブルーレイということが嬉しかったんだけど、


持ってるブルーレイ確認したら「妖怪人間ベム」はドラマ、映画とも特典映像ブルーレイやん!!


「俺俺」がおかしいだけだった・・・汗


後、ブックレットの1番最後に青ちゃんの結婚式の家族写真が購入の決め手(笑)


ドラマ本編に出で来る写真と同じなんだけど、すごく好きなのよね。


この亀梨さんものすごい美人さんだし♪




特典映像なんだけど、買って良かったと思いました!


特典映像でも泣けるドラマなんてそんなにないよ!?


何度も涙が流れたわ~(ノД`)・゜・。


ドラマの時から分かってたけど本当にスタッフ、キャストがこの作品のテーマ


でもある「愛」を持って携わってるのが分かる。


だからドラマをちゃんと見てくれた人には伝わるんだろうな~


これはやはり玉置さんの存在が大きいし、我南人は玉置さんしかいない。


誰にでも人と人として接することのできる人だし、本当にピュアな人なんだろうね。


玉置さんクランクアップの時の、金子さんの「もうちょっとやろうよ!」という言葉が


印象的でした。


私、この青ちゃんの亀梨さんの演技が凄く好きで・・・特に話方♪


普通の青年という役は「俺俺」の主人公の均で初めてやって、青はそれよりももう2つ


ぐらい色がついた感じで、ちゃんと演じわけが出来てて役者といてスキルアップしてるって


凄く感じられたのよね♪


この普通の役が演じられるというのは一つ亀梨さんとしての課題でもあったと



私個人では思っていたのでこれをクリアできた今、役者としての



亀梨さんには大いに期待していきたいです♪




オールアップは涙と笑いに包まれてこんな素敵なドラマに主演として携われた


亀梨さんは本当に幸せ者だと思います。


gIZ02L42inkUDZp1398306271_1398306373.jpg


玉置さん亀梨さん可愛がってくれてありがとうございました♪


亀梨さんに対する好き好きオーラが半端なかったっす(笑)


PuAmlOU6X9f198l1398306396_1398306441.jpg




亀梨さんはじめ、キャストが望んでるもう一度この堀田家になりたい!!と


視聴者が望んでるもう1度堀田家に会いたい!!を


SPという形で叶えて頂きたい!!


日テレ様宜しくお願いいたします!!!!


































ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

 

初めて コメントします,ノンです(^◇^) いつも お邪魔はしてるんですが 読み逃げばかりで すいません( ̄▽ ̄;) バンドワゴンDVDも 届いてはいるんですが 訳あって まだ見れて無いのですが 亀ちゃんが 今回の青の役をやったことで これからの役者としての引き出しが ぐ~んと増えた感じはしてます! 亀ちゃんも ドラマの世界では 色んな役を経験してきてる けど いつも主役だったので 最近クランクアップした バンクーバーのロイは 初めての共演者として 主役を支える役だったから その事も また 役者亀梨和也の今後に 新しい引き出しを作ったよね(≧∇≦) これから どんな役が来ても 色んな立場で やりきってくれそうだから 頼もしい限りだわ(o⌒∇⌒o) 実は 私が亀ちゃん落ちしたのは 竜ではなく 金田一はじめちゃんだったんで~す(´∀`)
  • posted by ノン 
  • URL 
  • 2014.04/26 01:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ノンさんへ

コメントありがとうございます♪
気まぐれブログなんで読んでくれてるなんてそれだけでうれしいですよ~♪
かわいいバンドワゴンの青ちゃんはもう見れましたか?

役者仕事の脇役ってのは亀梨さんにとってもきっと良い勉強になるでしょうね~
主演を食う位の存在感のある役者さんになってほしいです。
もちろん主演でも頑張ってほしいですが♪

ノンさんははじめちゃん落ちなんですね!!
金田一、Looking魂辺りの亀梨さんはデビュー前では私も1番好きです♪
あの可愛い亀梨さん半端ない!儚いし、エロいし(笑)

カウコンDVD、新曲とうれしいお知らせもありましたが次は是非、ツアー発表で
湧きたいものですね!(^^)!



  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.04/28 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
