これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


2013年CM好感度躍進企業・玉置さんのライブ!

PCが調子悪くてやっと今日復活!!!

ああ~~もうひらくのも遅くってイライラだったんだけどやっとひかりの速さに戻ってうれしい~

その間に色々カツン事あったね~



2013年CM好感度躍進企業1位はガンホー


亀梨×田口のパズドラCMの会社♪


CM好感度躍進企業ランキング


いや~本当にありがたい!


またお願いしたいものです!!




日曜フェスティバルホールで行われた玉置浩二「GOLD」ライブに行ってきました♪


一言でいうと、「最高」でした!!!


声もよく出てて音程が一切はずれないからCDみたいなんだけど歌に魂があるというか、宿ってる!!


凄く歌が上手いのは当たり前なんだけど、何より楽しそうに歌うんですよ、玉置さん!


テレビで拝見してても十分伝わっていましたが・・歌うことが大好きなんだなあと。


余り知らない曲でも全然飽きずに聞いてられるし、


玉置さんの存在ががお客を引き込んでいくんだよね。


亀梨さんは本当に凄い人とデュオさせて貰ったんだなあと改めて思いました。


「東京バンドワゴン」関連の曲は、


「サヨナラ☆ありがとう」「サーチライト」「純情」「屋根の下のsmile」「いつの日も」の5曲でした。


「サヨナラ☆ありがとう」は亀梨さんパートは故桑名正博の息子さんの美勇士さんが歌ったんだけど・・


上手かったんだけど・・・やっぱり亀梨さんの声がよかったな~


でも盛り上がる曲だし、「ラブだね~」を玉置さんと一緒に出来てほんとに嬉しかったです♪


「サーチライト」も他も良かったけど1番心にしみたのは「純情」でした。


これはもともとお母さんのために作った曲らしいんだけどもう泣けてしかたなかった(>_<)


もう東京バンドワゴンモード♪


ブルーレイBOX明日手元にくるので1話からまた見ようと思います♪


特典って短いのかな??

















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
