これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


「サンブンノイチ」・ドル誌もろもろ

こんにちは~

この前「サンブンノイチ」見てきました。

品川監督だし、小杉さんもいるんでお笑い要素は満載だった♪

聖もカッコよかったし♪

この映画は聖がKAT-TUNだった頃に撮ったものだし、見届けたかったのよね。

でも、やっぱりKAT-TUNの田中聖が好きだったから、私が応援できるのは

ここまでかなと・・・

でも聖には頑張ってほしいと思ってる!

KAT-TUNにいたころのハイフンに向けた聖の発言や言動に嘘はなかったと信じてるからさ・・


だからこそ「CHAIN」のDVDがまだ見れない・・

あっ、5月14日にカウコンのDVDが発売決定!!!

ばんざ~~~~い!!

ばんざ~~~~い!!


これはお花見でお酒飲んでいい気分の時に聞いてもう、最高に嬉しかったよ~~

この後、酒がすすむすすむ(笑)

4人のライブDVDが見れるって本当にありがたいよね!

でもまた一からか~と思うと・・・

応援しがいがあるってもんよ!(苦笑)

最新の亀ラジによると、まだ発表出来ないお仕事があるみたいだし

もうもう一生懸命ついていきまっせ~~



ドル誌はいつも買ってるには買ってるんだけどもうスキャンするっていう

行為が出来ない~(>_<)

これは前にも書いた気がするけどホントめんどい(笑)

でも重い腰があがったのはいつもハイフンが居るんじゃないかと思ってる

Wink Up様のグラビア♪

今回もすごいいい感じ!!

こういう系はいつも亀梨さんがバッチリやってくれる♪

FxnlvG4m5ROWE171396766600_1396766752.jpg


でも今回は私の中でゆちが初めて(ごめん!!)ヒットした!!

セクシー系ではってことね!(笑)

普段見せないようにしてるエロさがみ染み出てる!!

29_n4071stfxddM1396766791_1396766828.jpg

やっぱり本当は出来る子だわ!!



POTATOのこの亀梨×中丸

もうまさしく爺孫!!

mKpe_RL_rUaRWzD1396767034_1396767090.jpg


オリスタのこの亀梨さんもKAT-TUNも最高にカッコイイ♥

oaVY60_Py_hNfyR1396767213_1396767265.jpg

少クラMCは亀様がまわしたり、ロケに出たり先輩のバックで踊ったりとなんか

ファンにはたまらん企画満載っぽいから

もう早く見たくてたまらんわ~~

タメ旅第二弾は沖縄ロケみたいだし♪

関西は放送なしは相変わらず腹立つけども!!

でも4人のわちゃわちゃをテレビで見れるのは本当にありがたいことです!




TVfanCROSSの画像が縮小できない!

なんで!?


これもカッコよかったんだよね♪

DUETはもういっか(笑)



今日は日テレ特番に亀梨さんとゆちが出演♪

亀梨さんはあんま出番なさそうだけど・・・(;´∀`)

楽しみです♪











ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
