これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


タメ旅

息子ちんが微熱続いてて食欲なくて下痢気味でまた病院へ

インフルエンザからまた違うウイルスもらってるかもとのこと。

ここ何年か風邪もたいしてひいてなかったのになあ(>_<)

という訳で私も無事ギミラブまでMV&メイキング見終えることが出来ました!!(笑)

ドンだけ暇やねん(笑)

MVで凄く好きなのは

ドンチュウ、LIPS、Dモ、N.M.P、ランフォー、スタライ、コネクト、ギミラブかな~

楽屋のコーナーも楽しかった!

でもちょっと複雑な気持ちにはもちろんなるんだけどね・・・汗




少クラMCの嬉しいお知らせに続き、タメ旅第2弾が4月18日に

あるということで・・・

第1弾は本当にいい旅で何度リピしたことか!!

人のやさしさや人とふれあうメンバーの姿は中々見ごたえありだったから

うれしいことはうれしいんだけども・・・


関西はまた放送なしという拷問・・・(T_T)


MBSのぼけ!!


これが言いたくてブログ書いた(笑)

第1弾は本当にいい旅で何度リピしたことか!!

人のやさしさや人とふれあっていくメンバーの姿は中々見ごたえありだったから

うれしいことはうれしいんだけども・・・




冠のお知らせこないかなあ~

ライブのお知らせ来ないかな~

本当に頼むぜ事務所さんよ!!!















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/25 00:03分 
  • [Edit]

Re: お久しぶりです。 


こんにちは♪お気遣いありがとうございます!
やっと昨日完全に熱が下がり今日は食欲も出てきて元気になってきました♪

CHAINの時ですよね!?それはキツイ(>_<)
残念でしたね・・・そちらの方が辛いです(涙)
今年ライブがあった時はお互い無事参戦できるように祈るばかりです!

マキアは少し亀梨さんの心の中をのぞける感じがしていいですよね♪
確かにキューンとなってしまうのもありますが・・(苦笑)

MBSといい、読売テレビといい本当に頑固で腹立つ~(-_-;)
タメ旅は面白いから、関西は人口多いので、一人でも多くの人に見てほしいのに、本当に残念です・・

早く4人のKAT-TUNが見たい!!
完全KAT-TUN不足なんで少クラプレミアムが待ち遠しいです♪

なんでもコメントしてくださいね!嬉しいので(^^)/









  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.03/25 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
