これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


キルフェボンのケーキ・「サンブンノイチ」

GOスポのみなさんから亀梨さんのハピバケーキとして

出されたキルフェボンのケーキ♪

大阪はグランフロントに入っていてこのケーキが2月いっぱいまでの

発売ということでギリ28日に買いに行ってきました♪

DSC_0894.jpg



なんかこの最終日に亀担さんも結構買いに行ってたみたいだね♪

亀梨さんも口にしたとなるとやっぱり食べたいと思うのがヲタの性(笑)

見た目はとてもヘビーそうなんだけど驚くほどあっさりしてた!

他にも沢山の種類があったからまた買いに行こうと思います♪



「サンブンノイチ」の前売り券もやっとGETできた♪

映画館でも大きく柱に聖がいました♪

DSC_0893.jpg



予約特典でカレンダー付きポスター貰った♪

DSC_0895.jpg



学研都市線にもとうとう来ました!

午後ティーの亀梨さんが♪

DSC_0891_convert_20140301183058.jpg


お友達も一緒に撮ってくれたんだけど

なんだか久々に電車でパチリしたからめっちゃ恥ずかしかった・・・汗





話は変わりますが・・・

アンビリーバボーで紹介されたバンクーバー朝日軍の話も

とても感動した!!

人種差別という根深い問題もスポーツを通して日本人としての誇りを貫く

強さが人の心を動かすんだよね。


この映画化に亀梨さんが出演というのは本当にうれしい!

本人もやりたいと常々言ってた主演じゃない役での出演は

きっと役者として亀梨さんの大きな糧になるだろうと思います♪

12月まで待ちきれない・・・





後あと、3月17日発売「DIME Mens Beauty」の表紙と

グラビアが亀梨さんということは

panasonic beautyのラムダシュのCMは引き続き

亀梨さんで間違いないかな!?

もう早くも5年目になるからもしかしたらそろそろ・・なんて

ビビってたんだけど、ちょっと一安心♪


あの黒髪と絞ったお体でどんな感じのCMになるのか

本当に楽しみ~o(^▽^)o










ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/01 18:51分 
  • [Edit]

Re: はじめまして… 

sさんへ
コメありがとうございます♪
KAT-TUNファンか亀担の方でしょうか?

ライブ帰りとかに学研都市線に乗るとCHAINバックとかをちらっと見かけると、
この線にもファンがいるんだ!とうれしく思います。もしかして会った事あるかもですね(笑)
近くには私もあんまりKAT-TUNファン居ないですよ♪
たまにしかブログ書かないかもですが(笑)こちらこそ宜しくお願いします♪
  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.03/02 15:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/02 22:22分 
  • [Edit]

Re: お返事ありがとうございます。 

sさんへ

娘ちゃんも亀坦ですか!うちの13歳の娘も亀坦です♪
私はLIPSのPV落ちなんですがしのぶさんはいつからのファンですか?
これも何かの縁なんで宜しくお願いします♪
また色々お話ししたいですね!!
  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.03/03 17:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/03 22:35分 
  • [Edit]

Re: 何度もお邪魔して、すいません。 

詳しく教えてくれてありがとうございます♪

苦手な感じ分かります!ごくせん見たときなんじゃこのホストと思ってましたもん(笑)
ひと恋はファンじゃなかったけどすごく好きなドラマで楽しみにみてたんですがハマりはしなかったんですよね。結局入りは見た目でしたが今はすっかり仕事に対する真摯な態度を見てきて尊敬しています。
残念な所も愛しいです(笑)亀坦そういう人多いですよね!
カツンはまたまた厳しい状況になってしまいましたが、応援一緒にしていきましょう♪
  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.03/04 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
