これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



初パセラで亀ハピバ会!

昨日は亀梨さんハピバ会でした(*^▽^*)


1次会は関西ローカルの「魔法のレストラン」で亀梨さんが行った


新世界の「佐兵衛すし本店」へ


なんと席について頼んでから1時間以上過ぎて出てきた(笑)


亀ちゃん寿司♪

DSC_0858_convert_20140224175737.jpg


イカ、マグロ、牛肉、あのね巻が入っていて思ってたより(笑)美味しかった!


あのね巻きは大葉がきいててとてもgoodでしたよ!


その横手に亀梨さんが登って行った階段♪


DSC_0852_convert_20140224175548.jpg


なんせ寿司屋で大幅に時間かかったので他は一切まわれず・・汗


次は大阪天王寺のパセラへ


ハニートースト♪

DSC_0862_convert_20140224175612.jpg


6時間いたけどDVDはあんまり見てないかも(笑)


DSC_0870.jpg



初めてパセラ利用したんんだけど出来てそんなにたって


ないから、とても綺麗だったし、テレビも大きいし


フロントではパネルはないけど、KAT-TUNの曲はかけてくれてたので


トイレに行くとテンション上がったわ!




3次会へ

DSC_0875.jpg


こじんまりといつものメンバーで楽しいひと時を過ごしました♪


笑いすぎ叫びすぎ喋りすぎで喉がガラガラ(笑)


みんな毎回言うんだけど・・・


亀梨さんは飽きるどころかどんどん好きになる


本当に尊敬できるいい男だってことです♪


「28ちゃい」と言ってしまうおちゃめなところも愛しいわ~


23日は世界中の亀担さんがどんな形であれ亀梨さんを思いながら


誕生日のお祝いをしてるよね!


本当に亀梨さん沢山の人々に愛されてるよ!って伝えたくなるわ♪



ゴースポ生亀梨さんは本当にきれいだった!


オンエアー後はケーキでお祝いして頂いたみたいで


亀梨さんも嬉しかったでしょうね♪


ゴースポ公式ツイより拝借


1393172190414.jpg


ますますいい男になってください!!


次はアニバ会!!










ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
