これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


映画「バンクーバーの朝日」出演決定!

ガセかと思いきやマジだったのね!!(笑)


「バンクーバーの朝日」のクランクインはすでに18日に


むかえてるので亀梨さんはインドネシアから


帰国して来週早々に合流するのかな??


なんちゅうハードスケ!!!!


昨年9月終わりからほとんど休みなしだなこりゃ・・・


まあ、ともかく・・・


映画「バンクーバーの朝日」亀梨さん出演おめでとう!!!!


関西サンスポ

img795_convert_20140220152047.jpg



主演は妻夫木くんで


亀梨さんはエースのロイ永西役♪


上地くん、勝地くん、池松くん・・・


「サプリ」で共演した佐藤浩市さんも出演♪


バンクーバーの朝日HPコメント


妻夫木くん意外は全員野球経験者で吹き替えなしのガチプレー


亀梨さんも主演じゃなく、色んな役もやりたいと言ってたし、


役者としてもっと幅を広げるためのとても良い経験になると思う!!


公開が今年2013年の12月。


「ジャーカーゲーム」が2015年1月?


亀坦も恐ろしく忙しくなりそう・・・・(笑)


27日「奇跡体験アンビリーバボー」でこの「バンクーバーの朝日」


のことをやるみたいなので要チェキです♪


ファンとしては気になるのは髪型(笑)


年末年始に前髪なくなる発言してたのは「ジャーカーゲーム」ではなく


「バンクーバーの朝日」だったのか!!!


なるほ~~(T▽T;)


かなりバッサリいくかもね・・・汗










ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
