これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


午後ティー亀梨さん新CM♪入江監督×脚本家・渡辺さん


午後ティー新CM本日よりオンエアー♪


HPで見れるけど、早く捕獲して安心したいわ~~


15秒・30秒バージョン


サッカー日本代表公式飲料!?篇


今無糖買うとユニホームマグネットがついてるみたいだから記念に買いに行かなければ!






バタム島からラジオ録りした「ジョーカーゲーム」の


監督の入江さんと脚本家の渡辺さんの現地からのトークを聞きました♪


ざっと36分間位で、掻い摘むと


監督曰く撮影一度大人の事情で延期になったと。


13年の10月まで本当に撮るか分からくて深キョンの衣装合わせで本当に撮るんだと実感したと(笑)


バタム島のスタジオに町を作っての撮影。


長回しがほとんどなくカット数1200を目指したいと。


ただ限られた時間の中では800~900


だけど1000超えたらいい映画になるかなと。


上映時間は100分超


監督のポリシーで120分にはしない。


入江監督にとってのメジャーデビュー的なもの。


作品的には泣き、笑いがなくスパイだけしてて物語性がなく


とてもハードコアな作品で日本では初の試み的な感じと。


物語のボトム(主人公がどれだけピンチになるか)が肝。


主演の亀梨くんが絶対絶命だと、挽回不能になる位置が重要。


亀梨くんはただでさえカッコイイし、アクションもダンスも出来るから


やっぱどっかで応援したくならないとだめなんじゃないか・・


完璧な亀梨くんがいよいよヤバいという瞬間を作んなきゃいけないと。





まだ原作を読んでないんだけど


ちょっと玄人向けっぽい映画になるのかなあ~~汗


撮影の時間があんまりないんだろうなって感じだし、感情移入できないかもってどんな作品になるん!?(笑)


GOスポで見る亀梨さんはもう完全にスパイ使用になってるから


あの雰囲気でもっと冷たい目と表情の亀梨さんを見れると思うともう、


萌えどころ満載にはなるは間違いないんだけども!!



来年が待ちきれない位楽しみで仕方ないです♪














ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
