これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


少クラ真田くん・「今夜くらべてみました」に亀梨さんの名前

昨日の少クラのJrにQというコーナーで真田くんがお正月休みで京都に一人旅して


東京に帰る新幹線が止まった時、たまたま居合わせたらしくその時のKAT-TUNファンの話がでました~


DSC_0815.jpg



真田くんはnoon boyzの二人組の一人で現在「笑っていいとも!」のアシスタントやってる子なんだけど


あれ、1月3日で新宿?の新幹線線路横のビルが火災で朝から新幹線止まってしまって


勝詣行けなかった人や間に合わなかった人が続出したんだよね。


その日たまたま電車周りが全員KAT-TUNファンだったと・・・。


エスカレーター上がるにも譲ったり、改札も譲ったりしたのにも関わらず誰も自分に気づかないと(笑)


最終的にマスクを取ったら、目が合ったんだけど


「どっかで見たことある」


ってそのままエスカレーター登って行っちゃったと(笑)


河合「お昼の顔なのに」


真田「もうちょうっと頑張んないといけないなと・・・」



まあ、気づかれる様に真田くん!もう少しガンバだね!!(笑)








2/4放送の「今夜くらべてみました」に亀梨さんのお名前が!!


おうち拝見Vを見て誰の家か当てる番組なんだけど


飼ってる陸ガメがうつった瞬間、徳井さんが「亀梨くんや!亀梨くん」と(笑)



DSC_0816.jpg


亀=亀梨和也に結びつく発言するってもうファンの域ですやん(笑)


徳井さんは男をもし抱く?としたらきれいな顔の亀梨くんがいいと言った人だもんね(笑)


結構タイプな感じなんかな?


まあ、名前出してもらえるのはありがたい♪


今日はゆちの「今この顔がスゴイ」オンエアー日♪


楽しみ~~~♪




亀梨さん、撮影ガンバレ!!





















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
