これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


あさイチに玉置さん♪マキア漫画家さん

いのっち司会の「あさイチ」に玉置浩二さんがゲストということで


見てたんだけど、東京バンドワゴンのエンディング曲「サーチライト」を


押尾コータローさん演奏で生歌披露してくれた!!


テレビ初って本当に日本の歌番組どうかしてるわ~怒


イントロのフェイク部分でもう涙が出そうになり、一気に「東京バンドワゴン」の


画がバーと流れて涙が自然とでた・・・(iДi)


これだけ人の心に響く歌声ってあるのかというくらい玉置さんの声大好き!!


こんな才能のある方とデュオさせてもらえた亀梨さんは本当に幸せものだと


改めて思ったよ~


まあ、歌以外はそれなりに亀梨さんも大変だったとは思うけど(笑)


また「東京バンドワゴン」1話から見ようかな!






3月号マキアの中で連載されてる漫画家さんが最近キレイになったねと言われて


「へへっ最近KAT-TUNの亀梨くんにドハマりしているの」


「だって王子様を見つけちゃったんだもん♥これからはオタクとして


 堂々妄想の世界で生きていきます!」とおっしゃってくれてます!!!


ハイフンGET!!\(^o^)/



マキア連載されてるからきっと亀梨さんの連載「亀カメラ」は読んでくれてそうだし、



中々のぶっちゃけ話も書いてるから、いい男!!と思ってくれたのかな!?






本日からオンエアー「のどごし生」の新CMはHPで亀梨さんの所は


COOMING SOONになってるのでまだ?



亀梨さんCM「サワーズ」と「シューイチ」で差し入れのファミマのシュークリーム買ってきた~





亀梨さんが「ジョーカーゲーム」で差し入れたとされてるハリエのバームクーヘン♪


DSC_0787.jpg


ハリエは生バームクーヘンが売ってた時は長蛇の列だっけど最近はそんなに


並ばずに買えるんだよね~


子供たちも大好きであっという間になくなります♪






年末年始がカツ充だったからもうカツ不足に陥っております(。>0<。)


TV出演ないのが痛い!!冠全国放送でプリーズ!!


亀梨さんの生出演のゴースポ早くみたいよ~~













ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
