これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


マキア 3月号 

亀カメラ VOL.36

「自宅でなんとなく撮ってみた。映画のために肉体改造中!!

これからもう1ギアあげてカッコイイ身体で撮影に臨みます!」


唇がエロくて美しいわ~



昨年暮れとは別人のような身体にビックリ!

のどごし生のイベントで見たときは細っ!!とは感じたけども・・

これから本格的に身体を鍛えるんだろうね!

どんな肉体改造をしてくるか大きなスクリーンで観るのが本当に楽しみ♪

話飛ぶけど、月9の「失恋ショコラティエ」の松潤の役、亀梨さんがやったらもう

激萌えして大喜びする自信あり!!嫉妬はないんだよね~仕事だし。

それよりも妄想がよりリアルに浮かぶから是非見てみたいのです!!


でも相手にもよるか~

深キョンだと萌えないかも・・・(一一")




ドラマの撮影中から次の作品のために鍛えはじめて3か月で6~7キロ痩せたんだね。

鍛えるのもジム行く時間はなかったというのが読み取れる。

メインの食事は1日1食。お酒は飲むけど、それ以上に水を

こまめにたくさん飲んでヘルシーなものを選んで食べてたと・・



寝る時間が削られるドラマ撮影に加え、映画のリハ、カウコン準備、CM撮影

新春勝詣、番組収録、ロケ、歌番組、ゴースポ、媒体取材などやりつつ、

身体を変えることは決して無理や我慢ではなく仕事のための

楽しい準備だと言える亀梨さんカッケ―\(^o^)/




「デビュー前はジュニアやKAT-TUNの中でも、

「オレって容姿も能力も劣っているな」って冷静に認識していた。

自分を卑下してる訳じゃないけど何に関してもオレはみんなに

負けてると思うことからスタートしている。


だから心も身体も日々、鍛えることは当たり前になっている。

自分とは違う価値観を自然に受け入れられるのもあらゆる経験に鍛えられたからかもしれないね。」



ジャニーズ入りたてのころはそうかもだけど(笑)

先輩のバックについてた時ヘイジャンの光がテレビを見て亀梨さんに憧れたように

かなりのオーラを放ってはいたと思うんだけどね!

それをジャニさんが見抜いてたのが凄い!

ファンはみんな分かってまっせ!だから俺、超亀梨なんだよね!



いまやPanasonic beautyだし!!

CM個人8本だし!!!!

ただ、日々鍛えてはなくね!?(笑)



「自然と鍛えられた強さ」と亀梨さんが言葉にすると色々な感情が沸き起こる。

確かに波乱万丈な人生だわ。

ただ、ただ、身体壊さないよう気をつけてガンバってほしい!!



好きな女の子を堂々とエスコートしてあげることは出来ない。

それって、大人の男としてカッコ悪いし、情けないことだなと思う。

でも経験をつんだ今、それでも、この仕事を続けていく上では、

そういう不条理や切なさとも向き合って

生きていくしかないんだって思えるようになったから。



恋愛もしたいよね・・・

そりゃそうだよね・・・

でもラブシーンは受け入れられても流石にリアル恋愛は嫌かも・・・

相手がリアルに変換された時点で(:_;)

見つからない様に部屋で恋愛してください!!


久々にブログ書いてエロエロすいませ~~ん(^O^)/














ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
