これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


新春勝詣・のどごし生イベ・ロケ地巡り

今回の横浜・東京遠征は初娘ちんと参戦しました♪

またKAT-TUN熱復活してきたみたいだけど、またいつ冷めることやら(笑)

もちろん亀担です!

横浜アリーナ新春勝詣 4日2部参戦





ゲーム類は写真だけ撮って満足した(笑)

展示を見るのを最優先したので食べ物系は全部売り切れだった~



カウコングッツのセット!めっちゃカッコよかった!!

娘よ・・・何で真正面から撮ってないん!?



勝詣の展示はメンバーの誕生写真から今まで、今までのライブ衣装とグッツ

メンバーの私物など。

特に見たかったのは亀梨さんの大野さんに描いてもらった絵と玉置さんに貰ったギター!!

絵の印象はもちろん上手なんだけど

大野さんの目にはギラギラした感じの亀梨さんではなく、

柔らかい表情の線の細い女性的な感じで映ってるのかなという印象だった。

でも目はやっぱり憂いのある少し寂しいかんじ。

亀梨ファンとしてはとても女性よりも女性らしい面を持ってることを

承知しているから納得だった。

なんせ亀梨さんは女優なんで(笑)

ステキな画をありがとうございます!!大野先輩!!




開演1時間前ぐらいからカウコンダイジェストと

楽屋でくつろぐメンバーの生中継♪

メンバーは大変だったと思うけどファンにはホントに嬉しいものだった!

そして後ろからKAT-TUN登場!!

袴姿のKAT-TUNは本当にカッコよかった!!

亀梨さんは袴を両足とも片方に履いて登場したことに壇上で気づく(笑)

ゆちがメンバー紹介で「スタイルのいい人」(じゅんの)「イケメンの人」(亀梨さん)

にいちいち返事した上Pがめっちゃ面白かった!!

亀&ゆち×じゅんの&上Pに別れてメインの借り物競争開始!!

もう絶対負けたくない両チームが本気の本気で走り回るのにビックリ(笑)

相手の借りてきたものがお題に合ってる合ってないやら難癖つける姿は

まるで小学生のようで可愛かったです(笑)

上Pは汗だくで3日間無敗で勝利!!さすが!!

罰ゲームは亀&ゆちチームで昔の雑誌の恥ずかしい台詞を言うというもの

だったけど、亀梨さんは「これ、別に恥ずかしくないんだけど!」と

自ら言っていたようにこれが!?と思える内容でした(笑)

最後は事前にアンケで歌ってほしい3曲のリクで選ばれた、

僕なりの恋

歩道橋

プレワン

そして4U

3曲とも、私的にう~んな曲で残念(苦笑)

このファンミーティングもカウコン同様メンバーのハイフンに対する思いが

溢れているものでした♪

本当に楽しかった!!


5日は東京ドームでののどごし生イベント♪

清原選手との1打席対決が夢!!とモニターで語る亀梨さん


DSC_0799.jpg

清原選手の出っ張ったお腹みてこれは打てないだろう
と思ってたけど見事亀様が三球三振!!

6jV_SyI02EoORrN1390435121_1390435202.jpg



この大人げないコメントで清原選手嫌いになりました(笑)


sKfhDKanW6apAfi1390435259_1390435348.jpg



ロケ地巡り

勝詣のグッツにかなり時間取られてしまったので、まだ行ってない

ひと恋ロケ地に足伸ばそうと思ってたけど全然無理だった汗

横浜と言えばひと恋!!

娘ちんもひと恋大好きなんで1度連れてきたいと思ってたんだよね♪

弘人の工場



奈緒が襲われた場所



ここはまた行きたいということで・・・

亜裕太のバイト先の大さん橋♪





みなとみらいは大体ロケ地巡りは昨年、家族旅行したとき娘も行ったのでここで断念。

タイクーンとかスタージュエリー連れてったら喜んだだろうなあ~



日テレ

この時、PON!にエイトの錦戸くん、丸山くんが来てたみたいで

エイターがワンサカいました~

1390285940825.jpg


娘ちんがお台場に行きたいということで・・・

ダメ夜SPのオープニングでKAT-TUNメンバーが立ってた場所



東京バンドワゴンで青とすずみが結婚式を挙げた居木神社♪

青とすずみがお母さんが去るのえお見てた場所



メレンゲの気持ちで亀梨さんがロケした谷中銀座



亀梨さんが作ったハンコ屋さん


亀梨さんは青だったんだけど亀にした~

後後、使いたいし・・・

お揃いではないけど・・・汗




亀梨さんはクリームチーズ系を食べたんだけどあれは

夏限定なんでなし。



ゆちがシューイチ?であんこのやつ食べたと店の方が教えてくれたので
それをいただききました。



鮎食べた店は開いてたけど鮎はないよね。
ミンチカツ屋さんや和栗や、かりんとうのお店は閉まってた(^▽^;)

月曜日が定休日多いみたい。

でも楽しい横浜・東京遠征でした!!



冠、ツアーなどまだ嬉しい発表があると信じいい子で待ってる~~

亀梨さん!シンガポールでの撮影頑張って!!!!!









ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/23 08:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちは~♪

ちょいちょい覗いてくれてありがとです♪

KAT-TUNごともひと段落してなんか気が向きました(笑)

気ままに書く日記みたいな感じなのでさらっと読み飛ばしてください~\(^o^)/




  • posted by 亀カメ蘭子 
  • URL 
  • 2014.01/23 14:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
