これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです♪カウコン少しレポ他

おひさしぶりぶりです♪

書かなくなるともう、続けて書くのは無理だね(笑)

とはいえ亀梨さんに熱が冷めるどころかまだ好きになる余地があるのか自分でもビックリ

するほどますます亀梨さんが好きです(笑)


昨年は聖の脱退から悲しむ暇もあんまりない位、良いお知らせも沢山あり

あっと言う間に今に至るという・・・ははっ


ツイに今軽く潜伏しててそこでは亀梨さんと言ってるのでこれから亀梨さんでいこうと思います。

有名ブロガーさんと被ってたし…(笑)


もういっぱい書くことはあるんだけどNEW情報は噂通りきたサワーズ新CM♪

カッコイイ、セクシー、可愛い、面白いを15秒のCMで表現しちゃう

所は亀梨さん、さすがっす!!

BeOagyICEAAgkjL.jpg


すっかりスリムに(笑)なった亀梨さんは綺麗さに磨きがかかってますな~♥


後24日から放送予定ののどごし生の新CMもあり、オンエアーが楽しみです♪

このイベにも参加してきました♪

I443RuRaUAS__8k1390025890_1390026126.jpg

亀梨さんが投げる前と後、グランドに守備についてる沢山の夢叶え人たちは握手しに

マウンドに集まってきてた(笑)有名人だもん、触りたいよね(笑)

清原選手の負け惜しみにもさすがの返しで好感度上がったのではないでしょうか!?


今日の亀ラジでカウコンDVDがもしでたらという亀梨さんの発言がでたのでこれは可能性大!?

31日カウコンはいった時、シューイチのカメラは入ってたとは思うんだけど台数はそんなに

多く感じなかったから今回はないのかなあと思ってたんだよね~

2010年京セラでのライブDVD撮りの時は4,50台入ってるとメンバーも言ってたし。


メンバーのハイフンへの思いが物凄く伝わったライブだったから

来れなかった沢山の人たちのためにも、絶対残すべき映像だと思う!

シューイチを見れば尚更だよ~

私も両日参戦したけどそんなには覚えてないし・・・(笑)


とにかくPHOENIX~FIRE and ICEの流れはヤバかった!!

これぞ、KAT-TUN!!

帝王君臨!!

だからKAT-TUNが大好きなんだよ!!

ハイフンの誇りだ!!と心底思ったし、

この4人だからこそ出せるカッコよさだった!


PHOENIXは水と火の圧巻の演出!!

あの帝王のような衣装はこの曲だけのためなんだよね。

新春勝詣で展示されてたけど近くで見ても本当にゴウジャスなカッコイイ衣装だった!

FIRE and ICE は水と火をKAT-TUNが操ってるような演出!!

衣装も青系になりとてもカッコよかった♪

曲終わった時両日拍手が起こりました♪


アルバムの中でON&ONはそんなに好きじゃなかったけどカンチョウ振りつけ(笑)

とみんなでする振り付けが可愛くて大好きになったわ♪

青天の霹靂・MOON・YOU・スイチェン・&FOREVER・ツキノミチ・HELL NO・ネバアゲ他

テンション上がるメドレーでした。

後、映像での各メンバーの役柄でのコント(笑)

あれももう1回見たいわ~~~

この両日で1番印象に残ってるのは近くで拝めたことではなく(記憶にない)

31日亀梨さんがBOUNCE GIRL歌いながら

ミニトロッコに乗ってた時シャツの前ボタンひきちぎって前はだけさせた瞬間を双眼鏡で

ガン見できたことです!!!!!!!(笑)

正面に行ってもガン見し続けた甲斐あってあの真っ白な綺麗な身体とマメちくが

今でも目に焼き付いています!!(笑)(笑)

身体が、発光してた!!

目の保養になりましたわん♪


それと映画「ジョーカー・ゲーム」の主演おめ~~~~♪

原作は帯がつくまで我慢するけど、噂によると、拷問や口説き・スパイ訓練などの場面も原作に

あるということでもう激萌えの匂いしかしない!!!!

前髪が亀梨さんのエロさを引き出す一つでもあるし、黒髪というダブルエロ!!

私の大好物ですやん!!!

来週から1か月半シンガポールとインドネシアに撮影でゴースポの為に帰ってくるという

また大変さ!!まあ、それだけではないんだろうけど。

身体にはホント気を付けて大変な撮影になるだろうけど頑張ってほしいです!

亀梨さんなら大丈夫!忙しいほど光り輝く人だから!カッケ―♥







ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン









































スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
