これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


ウレぴあ総研秋ドラマ投票&報知映画賞

ウレぴあ総研秋ドラマ投票♪


期待する主演男優とドラマ投票が始まっています。


今朝亀様4位でしたが今現在1位!!


もしまだの方いたら投票お願いいたします!!


締切10月14日23:59




期待する主演男優

ウレぴあ主演男優


期待するドラマ

ウレぴあ期待ドラマ


報知映画賞

ベムも俺俺もエントリーしています!!




久しぶりにブログ更新です♪


ドラマ関係の雑誌もバンバンでてますね~


いちお買ってるものも多いんだけどもうブログに載せる気力が


なく今は細々とツイで画像を載せています。


スキャンするって行為ができないんだよね。


これさえ誰かやってくれればブログかきたいんだけどな~(笑)



昨日夕飯作っててネギ切ってたら包丁で親指の付け根辺りの身を


削ぎ落してしまったの~~(((゜д゜;)))


丁度、目のような形・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



きも過ぎの傷口に家族もビックリで人生初の7針縫いました~~



昨日の夜は痛みはあったけど今朝はうごかさなければほとんど痛くないのにビックリ!!



人間の生きる治癒力って凄いと実感いたしました!!






亀梨愛は健在ですので~


また不定期ですが気が向いたらブログ書きたいと思います♪
















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
