これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



亀様新CM決定♪東京バンドワゴン新キャスト♪

こんにちは~~


お腹の調子が悪くて泣きそう(。>0<。)

はじめの文章がおなかの調子っていうのもあれなんですが(笑)

亀様の新CMが17日から流れるみたいでうれしい♪



(株)エムティーアイ24 時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ

『ListenRadio』のCM


亀梨さんが、先輩警察官にお説教されちゃう!?

「警察官篇」、気になる最後のセリフは・・・

とある警察署の出入り口前で、並んで警備をしている

新人警察官・亀梨さんとベテラン警察官。

ベテラン警察官が、じっと動かず警備をする

亀梨さんの外見を見て「チャラチャラしてんなぁ…。

どうせ中身もチャラチャラしてんだろ!?」と一方的にお説教をはじめますが、

当の亀梨さんは何を言われても、クールな態度を崩さず無反応。

果たしてその理由とは…。

最後に語られる亀梨さんのセリフに、思わず注目してしまうCMです。


オンエアスケジュール



結構流れるみたいだから捕獲はまあ出来そうでなにより。

こうやってスケジュール出してもらえるのはありがたい!

これ楽しみすぎてヤバい!!

チャラ梨が見れるなんてうれしすぎやろ~~~~(≧▽≦)




「東京バンドワゴン」の新キャスト発表♪

IT企業社長の藤島役はV6の井ノ原快彦

マードックさんがジョナサン・シェア


原作では藤島さんはイケメンなんだけど、このドラマの世界感なら

いのっちでもありなのかな。


個人的には好きな先輩なんで共演はうれしい♪






てかさ・・エムティーアイのCMなのにKAT-TUNじゃないのが

モヤモヤするんですけど・・・(。>0<。)














ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
