これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



「東京バンドワゴン」キャスト発表・music.jp配信開始

今日は亀梨さんは日テレ開局60周年特別番組

プロ野球の番宣で日テレジャックに合わせてか

東京バンドワゴンのキャスト発表きた!


堀田青・亀梨和也

堀田我南人・玉置浩二

槙野すずみ・多部未華子

堀田勘一・平泉成

堀田サチ・加賀まりこ

堀田藍子・ミムラ

堀田紺・金子ノブアキ

堀田亜美・平愛梨

堀田研人・君野夢真

堀田花陽・尾澤ルナ

ケンちゃん・光石研

真奈美・片桐はいり

祐円・ベンガル




プロデューサーは池田健司

脚本は「マイボイス」・「カバチタレ」の大森美香

演出は「妖怪人間ベム」の狩山俊輔他

エンディング曲は玉置浩二さん

オープンニング曲は未定(KAT-TUNであってほしい)



我南人と藍子は私の希望通り!

勘一が平泉成!ピッタリやん!忘れてたわ~

すずみは多部ちゃんは好きだけどイメージではなかった。

でも演技力は確かだと思うのでどう演じてくれるか楽しみ♪




関西ZIPは安定の放送なし…


すまたん大嫌い~ヽ(`Д´)ノ






期間限定配信 スズキソリオタイアップ「BOUNCE GIRL」が本日より配信開始!


music.jp

結構爽やかな感じだと思ってたけど、D-モーションみたいな感じでカッコイイね♪

これ、iPhone、iPadなど、とれないみたいものがあるみたいだから

これちょっとどうよ?














ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
