fc2ブログ

これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

「東京バンドワゴン」・青春と読書」・「甲子園ヒ-ローズ」

やっと26日から学校が始まり、午前中だけ一人になれる時間が出来てうれしい♪


帯つき「東京バンドワゴン」シリーズと新刊



「東京バンドワゴン」だけ読んで一応、登場人物のイメージだけ把握。

後はドラマ終了してから読もうかなと。

青が主人公になるから原作とはストーリーは少し変わるだろうけどまあ

ストーリーを知らず新鮮な気持ちでみたいなあと思って・・・


気になるのはキャストだよね~(^_^;)

我南人は玉置浩二さんでお願いしたい!

突飛いな発言や言動も玉置さんなら自然だし

何より歌が上手い!

なかなか「LOVEだね~」と言って自然な人いないと思うんだよね~



ということで私の脳内キャスト!!


祖父勘一は泉谷しげる(笑)

祖母サチは吉行和子又は八千草薫

我南人は玉置浩二

長女藍子は戸田菜穂orミムラ

長男紺は加瀬亮

紺の嫁亜美は井川遥

青の婚約者すずみは能年玲奈?

難しい~(><)

どうだろ!?

もうすぐ発表あるだろうから楽しみだわ~♪


なるべく納得できるキャストお願いします!



「青春と読書」

6P

小路幸也×亀梨和也

tiVRW0R0UKkPyeE1377659116_1377659144.jpg

読み応えあり。

青という役は亀梨さんにピッタリ!ますますハマり役の気がしてきた~

発売日3日前に近くの本屋電話しまくったら

一冊だけ入荷のとこあってゲット!

無料のとこもあるみたいだけど

私はお金とられたわ(><)

そのさじ加減ってなに?



「甲子園ヒーローズ」

亀梨さん4P

ea3rr4gD2bWoLph1377659049_1377659094.jpg



中々いいショットで大小4ショット画像あり、亀梨少年の写真も!

これから雑誌ラッシュ!!

楽しみ♪








ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR