これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


24THドラマ「ユウキ」のハマちゃん

24thTVの大野さん×草間さんのデザインTシャツ





凄く可愛いので欲しかったんだけど手に入れられず・・・


でも昨日読売テレビで嵐担のtちゃんが5枚買ってきてくれました♪


ありがとう~~~♪


子供たちと親とTシャツ着て24thTVを楽しめました~~♪


出来るなら24th見ながらTシャツ着たかったから凄く子供たちも


喜んでたわ~♪


追っかけ再生しながらゆっくり24thTV見ていこうと思います。


でこの時期は、必ず亀梨さんの24Tthドラマを見たくなるんだけど


凄くうれしいお話が!


俺俺関連の雑誌での「キネマ旬報6月号」の亀梨さんを撮ったカメラマンが


「ユウキ」で小栗旬が演じたハマちゃんこと篠部雅貴さんだったと。


カメラマンの夢をまた目指したあのハマちゃんが、そのきっかけとなった


友達の「ユウキ」を演じた亀梨さんとカメラマンとして再会するなんて


本当にうれしい!!


「もう会えるはずの無い友達との短くとも嬉しい再会だった。」


と言ってくれてます!!



ハマちゃん役を演じた小栗くんともお仕事できたみたい!!



夢を叶えたハマちゃん凄いよ!!!



今晩晩酌しながら亀梨さんのドラマ「ユウキ」を見ようかな♪



































ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
