これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


myojo・ポポロ・マキア・10月号

お久しぶりです♪



気づけば一か月半以上ブログ書いてなくてビックリ~



特に何かあったわけでもなく、担降りしたわけでもなく



ただサボってただけという(笑)



映画「俺俺」の感想とかもかけずじまいだったけど、早くも11月6日に



ブルーレイ・DVDが発売決定して早速予約も済ませた~



特典映像が満載なのが本当に楽しみだわん♪




ドル誌も一人一人になってしまって10月号のmyojoとポポロはじゅんの!



ちょっと気になったテキストを抜粋



myojo

らぶなう!!

亀梨和也が選ぶ演じてみたい歴史上の人物

1位 織田信長

2位 沖田総司

3位 ジョン・デリンジャー



沖田総司に関しては周りの人たちから「演じてほしい」と

言われるんだって♪




ポポロ


★メンバーのダンスについて・・・


じゅんの

「・・カメはぬめ~って踊る。なんかそういうユニセックスな感じって

いうのかな。俺にはマネできない。」



ぬめ~って・・・じゅんのの表現ひでぇ~~~(笑)





★テーマ「どうしても教えてほしいこと」



じゅんのから亀梨さんへ

「俺もHRを打ってみたい!なんか意外と打てるじゃないかなって思って(笑)

だからコツを伝授してほしい。」




硬式野球なめとんかい!(笑)

この末っ子気質ハンパない!!(笑)




マキア

DCZVhKK6y3B4yK61377156670_1377156712.jpg


最近学んでることは「三島由紀夫と紅茶」

三島由紀夫に関して情報を集めたりしている。と。

紅茶の入れ方とかハマったら道具もこだわって集めそう~(笑)


何だか艶っぽい最近の亀梨さん

nfqTTYZ8PwvaWep1377156732_1377156777.jpg



ドリボのDVDはまだ???


事務所様お願いだからドリボのロスマイ映像に残して~~(。>0<。)







ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
