これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


音楽の力 KAT-TUN

昨日の音楽の力ほんとによかった!!

トシちゃんの「哀愁デート」も大野さんとKAT-TUNが歌えば

雰囲気も変わっていい感じだったし、歌が上手いのがよく分かった♪

最後のsmileも可愛すぎ♥

ジャニ全員の「スニーカーブルース」も楽しそうで良かったわ~~

最後の「マッチで~~す」ってあれ、松岡くんかな???



KAT-TUNメドレーでは衣装もnewだったし、

階段上で客席を見下ろす感じのsさでこれぞ「KAT-TUN」だった\(^o^)/

リアフェは赤がメインでFtfはブルーという演出で

曲間のスモークがさっと引くのも凄くいい感じだった♪

パフォーマンスは俺らを見ろ!¡的なジャニーズらしからぬ

KAT-TUNが好きすぎて好きすぎて・・・♥

本当にメンバー全員カッコ良かった!!!

でもあえて不満があるところはFtfの亀ソロの部分は絶対いれてほしかったってことかな~~




娘ちんはJUMP坦だけど、1番KAT-TUNがカッコよかったと言ってたし・・

ちなみにうちの娘は気を使ってるわけではないです~

お友達からも亀梨くんカッコイイね!とタイムラインで結構言われた

と言ってて当然でしょ!!と鼻高々でした(笑)


いや、もう本当にリピが止まらないわ~~(^^♪





今日関西副音声ないんだね・・・

ガックし・・・

亀様今日は眼鏡に黒のストライプのシャツみたいです。













ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
