これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



Fine 8月号 KAT-TUN・ベム、ズムサタ

「Fine」にKAT-TUNで表紙するなんてなんかうれしい~~♪


なんていうイケメン集団!!!


表紙

oHsxgGxiEnYCEua1372562764_1372562812.jpg


8P
なんか楽しそう~~~

6F1J3JjXxmfFDHn1372562832_1372562863.jpg



わちゃわちゃ雑談会♪

一人づつのショットです♪

jWKCcKcatKYMfQ31372562882_1372562915.jpg







「映画妖怪人間ベム」の映画を見てた時から


ベム様に杖が刺さる場面を一時停止してコマ送りしたい!!


と夢みていましたがついに叶いました♪


何てエロいんでしょ(〃∇〃)ヤッホーぃ!!



ラストも何度みても号泣(笑)



妖怪さんたちの戦いもとばさずガン見です♪



映像がとても綺麗だし、なんと言ってもベム様が美しすぎる!!



最後のイラストもカッコイイし、音楽も大好き



特典映像も150分!!!



特に六本木ヒルズの亀様の舞台挨拶も凄くよかったし、



珍しく涙する亀様のお姿もカッチョよくて入れてくれたスタッフ様に感謝感謝です!!



胸がキュンとなるよね・・・本当に


頑張ったもんね!



またリピしよう~~





昨日のズムサタの亀様








東京バンドワゴン、帯早くつけてー\(^^)/









ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
