これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


ドリボ

ドリボNEW キャスト発表になりましたね。




マッチさんの半生をとのことで内容もガラッと変わるみたいんで




さらに未練なしですわ。




新年にNEW DREAM BOYSと亀様の名前が出なかった時点で




後輩にとうとう引き継ぐんだなと覚悟してたので




亀様がドリボに出ないことが発表されても、意義はないんだけど・・・。




とにかくDVDを出してほしいのです!!







座長の大変さは凄まじいものがある。




光一くん、タッキーの舞台も凄いよね。




長く続くジャニーズの舞台は舞台映えするスター性もいるし、




座長としてのまとめる器量や、歌にダンスに演技はもちろんで




そしてアクロ!!




もう命がけですから・・・




亀様が最後2年連続でやった大回転は特に




毎回成功しますよう祈るような気持ちでみてたよね。




泣きながら見てる方も結構いたし・・・。




あれを1か月間ほぼ、1日2公演するんだから考えたらほんと恐ろしい。




そしてロスマイ。これは何としても映像に残してほしい!!!




あれは誰にもやってほしくないし、亀様のもので終わらしてほしい。







亀様×すばる×てご   歌




亀様×聖×ゆち      KAT-TUN




亀様×玉×宮       先輩







全部見たい!!(笑)





そして最後の座長としてのお辞儀!!!




ホントに綺麗で気持ちがこもってて大好きだった。




18歳から引き継いで一生懸命このドリボ守ってきたんだから




集大成でDVD出してくれてもいいやん!!!




お願いジャニさん!!!!!!!!!!!!







そして・・・



亀梨和也様。帝劇座長お疲れ様でした。



共演者を引っ張っていける座長としての貫録に満ち溢れてました。



肌が白いのでまたそれがライトにあたるとさらに美しさを醸し出し



チビ散る汗さえもキラキラしてて本当に舞台立つ姿はとても眩しかったです。



ダンスはセクシーで、キレがあるし、声はエロいし、



亀様の腰のくびれが大好物だった・・・。



こんなどうどうとお体拝めるっていうのもありがたかった(笑)



アドリブのシーンも毎回違うし面白かったな~



とにかく楽しませてもらいました。




帝劇の舞台は座長としても亀梨和也としても、成長できた場所だったと思います。




今度はまた違う舞台で亀様が見れるのを楽しみしていますね!




亀様本当にありがとう!!
















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
