これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


亀様秋ドラマ決定!!

今日このビックニースにベムのブルーレイを見てて


寝不足なんだけど飛び起きたわ~~



「東京バンドワゴン」の実写化


ヤフーニュース



初のホームドラマということでベム、俺俺を経てどんな演技を見せてくれるか



役者「亀梨和也」がホントに楽しみ!!!



原作はプレーボーイの役なんだけど、ドラマは人情あつい感じでいくのかな。



ファンとしてはプレーボーイの役が堪らないけど・・・



次ドラマやる時は私的にカッコつけない役をやってほしかったんだよね。



スポーツキャスターで大分と知ってくれる人も増えたとはいえ、



どうしても世間的にカッコつけのイメージが強いよね。



亀様って見かけはチャラく見えるけど、体育会系な人だし、なんでも一生懸命で



熱い人だから、そこ生かしてほしいなあ~~




SHOWビズで亀様してよ~~~~


日テレドラマやろ~~~~ヽ(`Д´)ノ





で、LIVEは8、9月?????
































ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
