これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


マキア・myojo・ポポロ 8月号

お久し振りぶりです♪

俺俺が思いの他ながく上映してくれてて

ほんとにうれしい~~♪好評ということでしょうか!?

地方はまだ上映されてないとこも多いみたいで関西が終わるころの29~始まるみたいだね♪

9俺俺みたけど、後2回見れるかな♪

観た感想も書きたいのだけどなかなかまとまらない!


今日発売の「GOOD ROCKS」ツタヤでは販売してなかった・・・汗





マキア

亀カメラ VOL.29 旅

「心のままに旅してると嗅覚が研ぎ澄まされて思いがけない偶然に出会える」



今回のグラビア相当いいね!!スッゴイ好きかも♥

lhQqmPQQj9fRk7V1371803261_1371803320.jpg


・・・あれはデビューして間もなくKAT-TUNが「流行りもの」

としてフィーバーしていた20歳の頃(笑)。激忙と環境の

変化に息苦しさを感じていた時の・・・



この言葉になんだかギュッとしてしまう・・・





Myojo

5P

rQwoeE_rA2NUJyE1371803337_1371803370.jpg


・・・途中で辛くなったときは「東京ドームに立ちたいんでしょ?」

って自分で自分に聞くの。で、「立ちたいんだったらたれよ!」

って喝を入れる。こんなに努力してんのに、なんでできないんだろ?

と思ったことは1度もないな。「絶対できる!」って思ってるから。・・・




ラブナウ 2P





ポポロ
6P

zngg38160KuElVx1371803395_1371803445.jpg

亀様

「俺、ダンスレッスン(NY)のとき、先生に「もっと自信持て!」って言われた。





「わりと、カメは自信持ってる方だけどね(笑)」



亀様

「「このメンバーの中で君が一番自信がない」って言われて。」



ゆち

「いや、結構持ってる方だよな(笑)」



じゅんの

「「これ以上もつんですか!?ってね(笑)」



亀様

「だから、今度のコンサートはめちゃめちゃ自信持ってやろうかなと思ってます(笑)」





みんなから総ツッコミでウケた(≧▽≦)






ドリボも後輩くんたちに引き継ぐみたいだし



早くライブの発表してくれませんかね??



首をなが~くして待ってるけどもうとれそう(笑)



まあ、待たせた分、いっぱい良いお知らせ引っさげて



今年後半楽しませてくれると信じてますです♪



来週は「映画 妖怪人間ベム」のブルーレイ発売が



あるんでもう少し生きていけそうですわ~~(≧▽≦)














ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
