これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



新型ソリオ新CM・POTATO・Duet・Wink up7月号

KAT-TUN×新型ソリオの新CMが今日から流れ始めた~~♪

いいともで2回流れたよん♪

HPでメイキングがみれるんだけど、もうめっちゃ楽しそう(≧▽≦)

挿入歌は「BOUNCE GIRL」

ソリオHP


DSC_0108.jpg



沖縄でPOTATOの撮影とソリオの撮影というこてで

1日オフは亀様とじゅんのはゴルフ。

ゆちと上Pはスポーツジム。

聖はキックボクシングへ



楽しめてよかったよかった♪




POTATO

表紙
11P

ビーチバレーして、美味しいゴハン食べて

吹きガラス体験して輪投げして、罰ゲームして寸劇(笑)して、本当に楽しそう~♪

9dNiVn13cpoDxaU1370503954_1370503997.jpg


duet

6P

WdmjYDuRCCYnoJe1370504148_1370504189.jpg


Wink up

6P


今月のテーマは「王様ゲーム」

自分の命令が絶対のわがまま王。

誰のことも信用できず、誰からも信用されていない。

冷たい心を持った人物を表現してもらいました。



もうなんなん!wink up様!!!!

本当に写真集だしてもらえないでしょうか!?


tn2z9eHMp3wjDWA1370504019_1370504048.jpg



女子力向上委員会で亀様のお気に入りのスカートやだ~~~(。>0<。)

はいてるし~~(。>0<。)






アルバム発売とツアーの詳細はよ!!











ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
