これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



myojo・ポポロ・Hanako6月号・俺俺ハンカチ・関西ローカル

今日は朝から亀様祭りで大忙し。



あのすまたんがその後のzipのQQクエッションに出るにも

関わらずローカル内でもすまたんバージョンインタビュー

もしてくれてて、ちょっとは役に立ったよ!



無茶ぶりの未認定のミッションを強制(笑)

内容が読売テレビ内の33人にあだ名をつけるという

何ともめんどくさいものにも関わらず亀様頑張って答えてて

ナイスでした!おつ亀様です!!

DSC_0077.jpg



テレ朝もミッション「「ミ」をレコーダーで33回連続で吹きます!」

地味でビックリ(笑)

DSC_0075.jpg



アゲるテレビのも寝起きスッピンの亀様や汗だくの姿も見れ

満足!!

DSC_0071.jpg


ハピくるっ!は亀様の大好きなkissの仕方を実演!!

もう変な汗でたわ~~

DSC_0073.jpg



紗理奈がもう男前、カッコイイ、セクシー

中身もイケメン、男らしいなどベタ褒め~~

知ってる!って思った(笑)

スタジオの女性人も、目がハートだったよ~


キャスト

関西弁で俺俺のPR


DSC_0080.jpg

西岡選手と似てるという話で剛くんの方が年上だから

和くんが俺のマネしてると言われるとか、

入れ替わったらということでキャーキャー言われてみたいと

西岡選手(笑)






今日は後、「今、この顔がスゴい!」だね~

明日はめざまし、はなまる、Ⅿステで楽しみ~~(≧▽≦)





myojo

5P


亀様×じゅんの

Hdnqm8ODJBWpf4r1369298790_1369298816.jpg



10000文字インタはABC-Zの河合くん

亀様の名前が!!

・・・でも俺亀梨くんに「あきらめんな」って言われたことが

あるんですよね。グループ内のポジションは色々ある。

でも、センターがいるからって、俺はここでいいやって思うなって。

「どこにいたって、誰にも負けないものを見つけろ。

俺は俺。こういうものが俺にはあるって見せれる人間の方が

カッコよくない?自分ポジションで1番取れ!」って。


俺、グループでも同じことが言えるって思って。

自分たちのやり方でトップ目指せばいい・・・



ポポロ

6P

GnehCUW1oZQKcza1369298717_1369298754.jpg


Hanako

5P

ZQDp_WEeXxQsE6o1369298619_1369298675.jpg


高さ333mの東京タワーに行きます


ファミマ.comのハンカチ

すっかり取りに行くの忘れ去ってた(笑)


DSC_0074.jpg


前売り券がなくて大慌て!


大分前に買ったから失くしたかとビビった!!


あったけども~~











ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
