これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



anan・cancan・ray・マキア7月号・テレビ誌

anan
3P

とてもきれいな亀様です♥

71BeWSFLCHHksp21369211837_1369211883.jpg


cancan
4P

キャワイイ亀様満載

n9unOriek1uD_0v1369211910_1369211954.jpg

ray
3P

個人的にこのモノクロ亀様大好物!!!

b1GrDmi2EEnE54n1369212415_1369212446.jpg


マキア

6P

6人のカメナシ

素のカメナシ

wk5YsNk4n4njm1X1369212191_1369212231.jpg


・・・俺の場合、仕事によって顔を変える作業は、

染まるとかチャンネルを変えるとかいうレベルじゃない。

頭のふたをパカッと開いて皮膚以外の中身を丸ごと入れ替えるって感じ。

いろんな自分の中身を何体も奥に格納していて呼ばれた奴が出てくっていう(笑)・・・



スッピン可愛い~~ドキドキ



エロカメナシ

azTQ32T60694e8s1369213090_1369213118.jpg


・・アンテナに触れる女の子に出会ったら自然とエロスイッチが

入るし、オスとしての本能が発動しちゃう。

LIVEの時に入るスイッチに近いかも。その時の俺は

抱きたいオーラがムンムンにでてるんじゃないかな。・・




確かに、LIVEの時は俺を見ろ!俺カッコイイだろ?

な感じが出てる!!これが堪らないんだよね♥



セクシーカメナシ

DMcvxW7oQsK1Co_1369212252_1369212291.jpg


本人的には筋肉つけて大満足してそう!?

まさかここまでとは!!

もうアスリートですやん!!!(笑)


TVガイド
2P

短期連載ラスト!

ch4JX0QQLmiZE9A1369212473_1369212503.jpg


女優のような美しさ♪


TVぴあ
3P

K47UOyynujiy0t21369212314_1369212344.jpg


亀様×三木監督

2P


TVLIFE
2P

QQayy0zHOb35cuF1369212371_1369212399.jpg


ジョン
1P

食べれずうろうろとぼとぼする亀様が何とも

かわゆい♪

2tl0dJx1_TRATo21369213041_1369213073.jpg

ミッション初リタイヤ!!!

しかし自腹で再挑戦し、見事33分で33貫お寿司を食べます!

クリア~おめでとう~~♪



お高そうなお寿司やさん!
















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
