これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



non-no・キネマ旬報・BARFOUT!6月号・サタジャニ・女性自身

non-no 6月号
2P

可愛すぎる♪

9XOQKNp3JZZuH1f1369116229_1369116280.jpg

キネマ旬報
6P

キネマ旬報 2013 6月号

大人ファミはキネマ旬報と衣装が一緒だったから
買わなかった(。>0<。)



BARFOUT!

表紙
12P

YlYPvfstMoJNyVj1369042281_1369042336.jpg

わざとなんだろうけど、ピンントがあってない

ショット多いね~汗


サタジャニ

自撮りの亀様が可愛すぎて萌える♥

URkbCYPIqFGEUxe1369042361_1369042423.jpg


女性自身
4P

表紙はカッコいいんだけど・・・

89FnetQteHNFXPv1369116447_1369116478.jpg


33俺俺ミッション

演じた33の「俺」の人気投票1位と33位のキャラクター

で雑誌に載ります!ということで・・・


第1位「巨乳の俺」・・・・予想外!

周りで投票した人いないけどなあ~笑


「かつて空手をやってたけど、胸が大きくなりすぎて

空手をあきらめた」という設定らしいです(笑)


・・・亀梨は完全に巨乳美女になりきってスタジオ入り。

挑発するようなまなざしでカメラを見つめては次々とセクシー

ポーズを決め、現場は大爆笑の渦に包まれたという。・・・

爆笑!!!される感じね!(笑)

3Pが巨乳の俺6ショット(笑)

ちょっと怖いんで(笑)

1ショットだけ・・・(^▽^;)

Gk7wxFq_Z7Oyqjy1369116317_1369116343.jpg

人気投票最下位「工員の俺」

映画の重要な場面に出てくるらしい・・・

ar1dGYI9d5XP2In1369117591_1369117632.jpg



アナザースカイ、めっちゃめっちゃよかった!

人なつっこいとこや、かわいいとこ、こだわるとこ、照れるとこ、

カッコつけちゃうとこ、沢山この番組につまってて神番組だわ、ほんとに!



アナザースカイのスタッフさんがツイ?で

ロケの合間ワインショップで亀様が熱心にワインを選んでい

たのでお土産を選んでるんだろうなと思ってたら

あのロケ後スタッフさんと飲むために選んだワイン

だったと判明して、その気遣いに大感激したと言ってくれてて・・・。

エッフェル塔の見える場所で亀様とスタッフさんが乾杯したと

あったのはあの部屋のことだったんだろうね♪


亀様のこういう気遣いってなかなか出来ることじゃないんだよね。

仕事も相手が自分に対して求めることに答えたいと気持ちが

自分の力以上の力を引き出せる方法であり、

自分を奮い立たせるエネルギーにできることが凄い。


そして沢山傷ついた分だけ、今の亀様がいる。

ほんとにほんとに人として尊敬します!!!

やっぱり当分亀様呼びかな~(笑)



後、徹子の部屋の女優のような美しさと

寝る前の「おやすみなさ~い」の可愛さからの

寝起きのあのエロさ・・・!!!

何十回リピしたか(笑)



堂本兄弟は最後歌わなかったのには思わずテレビに突っ込んだわ~



昨日の帰れま10!!亀様のしゃぶしゃぶのお箸プルプルからの

壊れ具合が予想以上に可愛くてやばい!!

杏仁豆腐最高!!

旦那もバーミヤンに行きたいと・・・

私も行ったことないのよね~

こんなに萌え番組ばかりで本当にありがたい♥






AOKIの新CMゲットしたい!!


■ 亀梨和也さん出演「BIZ-TECHパンツ」TV-CM
<日本テレビ>
ヒルナンデス(5/20、11:55~)、情報ライブ ミヤネ屋(5/23、13:55~)
<テレビ朝日>
ワイド!スクランブル(5/23、11:25~)、世界の街道をゆく(5/23、20:54~)
<フジテレビ>
LIVE2013 ニュースJAPAN&すぽると!(5/21、23:30~)、超潜入!リアルスコープハイパー(5/25、19:00~)


上記放映については関東圏での放映です。時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。






追加番宣


5/22(水)

シネマBAR(中京テレビ)   亀様


5/23(木)
zip        亀様
アゲるテレビ           亀様
キャスト(関西ローカル)    亀様


5/24(金)
めざまし              亀様
情報マルシェ(北海道)     亀様


5/25(土)
ズムサタ           亀様


5/27(月)

Ttact   亀様

アカン警察          亀様

ネプリーグSP 亀様





23日は日テレジャック

24日はフジジャックでくるかもだからまだまだ

増えるかな?もしかしていいとも来る???









ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
