これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



はなまるカフェ・オリスタ・舞台挨拶

5/24(金)

はなまるカフェ出演!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うれしい~~~♪


これで後でてほしい番組は後2つ!!


いいとも!と食わず嫌い!!


こうなったらいっちぇ~~~!!!!



追加番宣

5/19(日)

シューイチ        KAT-TUN


5/20(月)

Cut             亀様

mina            亀様


5/21(火)

女性自身         亀様




ツイより


関西版読売ファミリー(5/29)


【亀梨さん取材レポ】亀梨さんをイケメンと一言で片づけるには惜しい。

美男子とか端正とか貴公子とか男前とか漢字で表現したい。

間近で、取材した男の記者が男なのにドキドキするほど美形ぶりが

わかる写真が見られるのは、読売ファミリー5月29日号ネル! 

お楽しみに!


分かっていただいてうれいい!!

品があるんです!!亀様は♪





オリスタ

初の単独表紙!!!

img292_convert_20130517141936.jpg


次号もオリスタ載ります!

KAT-TUN

亀梨主演映画の応援に登場!主題歌を初披露するぜ!


亀様

主演作でギリギリに挑戦リアルなオレ宣言!






舞台挨拶きた・・・12回かあ~~

25、26って旦那が東京にいるんだよね・・・(`・ω・´)

なんでだよ!!













ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
