これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



1番ソングshow・music corster

今朝、旦那に「夜中に亀梨でてたで」と言われた…汗

へっ!?こんだけとりこぼしのないよう頑張ってるのに、やっちまったのか!

ぐるぐる頭の中で思いながら

「何に、でてた?コメント?」と聞くと

「分からん」「あんま覚えてない」と…

「すぐ録ってくれへんかったん!?」と聞くと

「だって録りかた分からんもん」

!!!!!!!!!・・・・・だって…

確かにこの前HDD壊れた時にテレビも買い替えたからちょっと操作が

よく分からないかもだけど…

ちょっと録ってみようとは思わんのかい!?

朝から使えない旦那にガックリしました。

どうやら夜中の映画関連の番組にV出演したみたい・・・汗

でもどんな内容なのか、分からない・・・汗


あと、画像縮小が出来なくて昨日の雑誌祭りがあげれない・・・汗

このブログの画面もなんか変になってなおらないし・・・

TVガイドpersonはまるで亀様の写真集!!!

ありがたや~~~



昨日の1番ソングshowのKAT-TUNがカッコよすぎてやばい!(*´∀`)

リピしまくり!

今回の歌割りは各メンの声の良さがひきたってるし、聖の声がアクセントに

なってて凄くいい感じ♪

私の好きなゆちの声の良さもひきたってるし

じゅんの、上ピーの掛け合わせもいいし。

この二人ほんと二次元感すごいわ♥


なんといっても亀様ソロの声と表情がたまらん!

で最後の盛り上がり部分をメンバー全員で歌いあげるとこが大好き♥

今回の衣装は、MV、舞台挨拶、1番ソングshow全部違うけど全部好き!

衣装さん、ナイス\(^^)/


じゅんののソロのMVも曲もいいやん!!好き!!

じゃんのがやたらカッコよく見える今日この頃です♪

今日のMJはどんな感じか楽しみ過ぎる~♥





昨日の関西のラジオmusic Corsterのは聖のコメントでした!

京都の葵祭があるということで

夏祭りにメンバーと行くなら誰と行く?というお題。

誰でも行けるけど強いてあげるなら上田かカメと。

上田は一緒に無邪気にはしゃげそう。

カメは何でも言うこと聞いてくれそう。

でもカメは射的とかすると勝負つくまでやりそうなのが面倒かもと・・・


亀様安定の負けず嫌い(笑)

聖いつも、亀様のこと言うこと聞いてくれそうとか

奢ってくれそうって言ってない!?(笑)


music corster22日は亀様のコメントです!















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
