これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


徹子の部屋!?・今日の1番ソングSHOW

俺俺オフィシャルサイトより、


5月20日オンエアーの「徹子の部屋」で


ミッションNo.10

「俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします」


ミッションNo.11

「俺、3月3日、3時33分に起きます」



の模様が放送されるとのことだけど、これ亀様ゲスト??


三木監督なんかなあ・・・


これゲストが亀様なら楽しみすぎる!!!


「徹子の部屋」といえば、友近のものまねやら、芸人さんを


に言葉の攻撃を食らわせるあの、おもしろ徹子さんしか浮かばない!!(笑)


亀様×徹子!!!!


想像しただけで笑えるんですけど!!!(笑)







今日の1番ソングSHOWに亀様の名前が!!


おしゃれNo1アーティスト決定!これにVが出る可能性あり


なんで要チェキで!




今日の「めざまし」でやっと新曲「FACEtoface」のmusic.jpを捕獲!


これからもっとバンバン流れるね~だって気づけば発売日が来週!


もう亀ごと忙しくて本当についていくのに精一杯なんですけど。


なんか抜けそうで怖い・・・




印象的だったのが松井さんと、長嶋監督の国民栄誉授与式。


巨人バカの徳光さん(褒めてます)、息子である長嶋一茂さんと一緒に


亀様が並んでメイン進行の場所にいたのがホントに嬉しかったわ~


眼鏡姿がまためっちゃイケだったし♥


「努力できることが才能」という言葉に徳光さんが


まさに「亀様が生きた見本」と言ってくれたことは本当にありがたかった。


亀様も報われたと思います。


野球が出来ることはもちろんなんだけど、


ただでさえ偏見のあるアイドルが野球選手にとって


本気の戦場である野球場に足を踏み入れて選手や関係者の方たちと今の距離感を


築くのにどれだけ努力をしてきたことかと思うと


胸が熱くなります(ノ◇≦。)


本当によかったね!


亀様♥
















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
