これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



「俺俺図鑑」発売決定・POTATO・Winkup・Duet・ESSE・Scawaii6月号

やっとGWが終わりうれしい~~♪

そして亀様の番宣も次々来てうれしい(≧▽≦)

特に堂本兄弟!!ずーっと待ってました!!

キンキと亀様のトーク、なんと言ってもコラボする曲が楽しみやろ~

TOKIOカケル、ボンビーガール2時間SPが確定。

これからもどんどん嬉しいお知らせこーい♪

嵐の番組とかもでてほしいなあ~

SMAPの番組は無理だろうし・・・(`・ω・´)




5/25(土)発売

『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"』

[単行本] 映画『俺俺』の撮影現場に密着し、

亀梨演じるたくさんの“俺"を完全採取!

ほか、映画を楽しむための小ネタ辞書やオフショット集


「本編では描かれていない、 均・大樹・ナオ、それぞれの

1日にスポットをあてた 本書オリジナルのビジュアルページ

『ある日の俺たち』を収録。 どこを見ても“俺(亀梨和也)”

でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!」




なんと面白そうな内容!!

出来るならベムも発売してほしかったなあ~~




POTATO
6P

WphsFSRDIidMvl81367918000_1367918028.jpg

Going! my way
1P

俺俺ワールドへGO!
1P

POTATO 2013 6月 ④


ナオがバク転するシーンで亀様が提案した「ロンダートバック転」って何ぞや!?

冷やし中華の33種類、試したいからはよ発表して~~



Wink up
7P

AZiZXypuZUahDeN1367918262_1367918298.jpg


亀様ソロページ
2P

テーマ「無感情の狂気」
wink up様ホントに素敵なテーマ毎号感謝感謝です!!

oMuE3BV7EmBxD_01367917925_1367917973.jpg

ピンナップもついてるよん♪



duet
6P

72jkZk8S5tlNVv71367918092_1367918123.jpg

亀様ソロページ
2P

6bIDA0nl1soGvKt1367918193_1367918221.jpg


ESSE
2P

dfn


・・・役割だけ(母、妻など)を求められると、むなしくなって

しまうのはなぜでしょう?このボヤきなのか質問なのか

よくわからない言葉の真意を、亀梨さんは人並み外れた

集中力で受け止め、やわらかく、優しい笑顔でこう答えてくれました。

「それは、役割なら代打が可能だと思うからじゃないかな。俺だって同じですよ。

俺じゃなくてもこの仕事ができる人はいっぱいいる。

でも、その気持ちどこか拭わないとやってて楽しくないですよね。

他の誰でもない私が母親であり、私が妻な訳でしょ。

俺がKAT-TUNの亀梨和也であり、俺が甥っ子や姪っ子の疑似パパでもあるように。」・・・




かわいいわ~~♪





Scawaii
3P

Scawaii 2013 6月

Q-20

必殺の口説き文句は?

「ないですね。いや、モテないからね。ビックリするくらいモテないから。

もし二人きりのシチュエーションになったら、オレ超ダサいと思うよ。超キョドると思う。」




見てみたい!!キョドる亀様(笑)












ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
