これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


「FACEtoFace」music.jp着うた配信開始と番宣追加

【music.jp着うた配信開始】

★KAT-TUN『FACE to Face』サビ/イントロ

▼高音質 music.co.jp

▼取り放題 melo.music.jp

※TOP→ジャニーズ→KAT-TUN 亀梨和也初主演映画「俺俺」主題歌!




早速ダウンロードしてみたけど

めざましで流れた歌詞とか、亀ラジで流れたのとはちょっと違う~

着うたは二番のサビかな?

昨日のエムオンでショートバージョン流れたけど

うちはCS契約してないし、無料期間じゃなかったので捕獲できず…(>_<)

某所ではアップされていたので見れました♪

はよ、フルで見たいわ~







雑誌・ラッシュまとめ




4/26(金)

SCREEN +          亀様(表紙)

CLASSY            亀様

+act.mini            ゆち



4/27(土)

Como              亀様




4/30(火)

FREECELL特別号      亀様 (表紙)





5/1(水)

STORY            亀様




5/5(日)

副音声            亀様




5/6(月)

副音声            亀様




5/7(水)

POTATO            KAT-TUN

Wink up             KAT-TUN

Duet               KAT-TUN

ESSE               亀様

SCawaii             亀様





5/8(水)

TVガイド(俺俺公開CD企画)  亀様




5/10(金)

FINEBOYS           亀様(表紙)

オリスタ             ゆち



5/13(月)

KINEJUN next        亀様



5/15(水)

月刊songs           KAT-TUN(表紙)

QLAP!             KAT-TUN(表紙)




5/17(金)         

副音声             亀様





5/20(月)

BARFOUT!          亀様(表紙)

non-no             亀様

オトナファミ          亀様




5/23(木)

Ray               亀様

CanCan             亀様

SPUR              亀様

MAQIA             亀様(連載拡大版)

ポポロ              KAT-TUN

Myojo               KAT-TUN




5/24(金)

LOADED            亀様(表紙)



5/25(土)

Wi-not?             亀様(表紙)



[WiNKUP6月号(5/7発売)・KAT-TUN情報②]

「俺俺」の公開を間近に控えた亀梨のソロページもあり。

テーマは「無感情の狂気」。白い空間と巻き散らかされた真っ黒の砂を用意。

テーマを聞いた亀梨はさすがの表現力で、撮影が始まると表情も雰囲気も変わり違う別の人物に。


イメージ的に脳男みたいな感じ!?

もう楽しみすぎてヤバい!!!!



















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
