これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



FREECELL特別号・STORY6月号・サンスポ関西版

FREECELL 特別号

10P

ライターさんも「俺俺」の映画をすでに4回も見てくれてると!!

この映画は「ヤバァイ」と!!

何かの雑誌のライターさんも何度も観てくれたと言ってたし

こりゃ私もベム以上に観に行かないと~~(≧▽≦)

GlYAL2JGiDYMlU51367300533_1367300584.jpg

この亀様が超ツボ!!!!

こじんまりした感じがキャワで萌える♥

5L8hK653cPrvgho1367300665_1367300696.jpg


三木監督のインタビュー2P




亀様

「・・・ 自分がやっていて面白かったのはファーストカットシーン。

均はカツラじゃないんですよ。で、1番最後のシーンもカツラじゃないんです。

自分としてはファーストカットと最後のカットを地毛で

やったというのはすごく意味を持っていて。

二つ目のシーンにはもうカツラで登場してるんで

そこを注意して観てもらえたら何かを感じてもらえると思います。」



伏線がいっぱいだから何度も観たくなる感じなんだろうね!


観終わった後、脳ミソをやられる映画!!

はよ観たい!!!!!!!!!







STORY 6月号

2P


昨年「亀梨和也は「性格、人格、品格」が揃ったスター」と

海外ファンが発言して共感を呼んだ。・・・


その通り!!

IN4z0zBNbC9UtWW1367300608_1367300642.jpg



超絶男子のすっぴん

「4つ?先輩がしてるんじゃ、断れないなあ」と、

さっとボタンをはずした瞬間「駅のタッチパネルってね・・・」

っと都市伝説を披露し始め、なんともお茶目。撮影が終わるとセクシー顔から、もういいの?

というキョトン顔に、心拍数は保険証必要レベルのMAXへ。

スタッフキラーの亀梨最強伝説は今回も健在でした。




STORYのスタッフのみな様!亀様をいつも温かく迎えていただき

ありがとうございます!!


NvyxaJ1Xi15PZMn1367300718_1367300746.jpg



・・・最近の楽しみといえば

「自宅ベランダの植え込みから生えてきたチューリップ」と即答。・・・




チューリップ!!!うちの息子ちんも3年生なんで、

パンジーと、チューリップを植えた鉢を持って帰ってきた~~

あんまりにもキレイだったから写メ撮ったんだけどなぜかない!!




昨日、29日のサンスポ

img222.jpg



三木監督


「亀梨和也は今後、日本映画を代表する俳優になる。皆さんの先見の明が実証されるはずです」



三木監督ありがとうございます!!!(T_T)




















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
