これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


めざましMV&テレビジョン&雑誌まとめ&エンタグ

関西はめざましのみでしたが・・・

この上から目線が溜まりません♥

DSC_0037.jpg


じゅんのの冷たい目に萌える~~~♥

コネクトからかなりお気に入りのじゅんのです♪

亀様は別格だけどね♥(笑)

曲的にもかなり好きなので早くフルで聞いたい♪






俺俺×エンタグのコラボゲームが追加発表♪

第2弾    俺俺神経衰弱

第3弾    俺俺サバイバル


やっほ~い!!!

また、スマホを子供に占領される~~(。>0<。)





TVジョン

2P

NcCj55QtAlomfBG1366858121_1366858167.jpg

「・・・沢山取材が重なって、同じ質問だねって思うこともあるんです。

だけど、それはダメだから。一つずつ勝負だから。

今日は撮影小道具でピロピロ笛渡されて、あ!って思っちゃって

コレさえあれば楽しめそうだぞって。マジメに仕事してるだけじゃつまらない。

淡々としてたら、周りも楽しめないでしょ?・・・」



亀様らしい!!こういうとこ好きだわ~♥

でも、ちょっとテンションおかしくなってる?(笑)

o7rvlvByTFBqc2n1366858187_1366858217.jpg

これからくる雑誌ラッシュにビビって月刊は諦めた・・・(。>0<。)




雑誌・ラッシュまとめ

4/26(金)
SCREEN +        亀様(表紙)
CLASSY         亀様
+act.mini        ゆち


4/27(土)
Como 亀様



4/30(火)
FREECELL特別号      亀様 (表紙)


5/1(水)
STORY          亀様


5/5(日)

副音声            亀様



5/6(月)
副音声            亀様


5/7(水)
POTATO        KAT-TUN
Wink up       KAT-TUN
Duet         KAT-TUN
ESSE         亀様
SCawaii       亀様


5/10(水)
FINEBOYS       亀様(表紙)


5/15(水)
月刊songs    KAT-TUN(表紙)


   
5/17(金)         

副音声             亀様




5/20(月)
BARFOUT!       亀様(表紙)
non-no         亀様
オトナファミ      亀様




5/23(木)
Ray           亀様
CanCan         亀様
SPUR          亀様
MAQIA         亀様(連載拡大版)
ポポロ         KAT-TUN
Myojo          KAT-TUN


5/24(金)
LOADED      亀様(表紙)


5/25(土)
Wi-not?     亀様(表紙)







間にTV誌もくると思うのでもっと増えるね・・・映画誌も、オリスタもきそう~~~

歌番組はMJと、Mステはもうすぐ確定くるかな?

あと、俺俺番宣がどれくらいくるか楽しみ!!

是非「いいとも!」にでてほしい!!!!

















ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
