これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



FLIX ・マキア・MYOJO・ポポロ6月号


「FACE to Face」のジャケ写3種向き違いはこの曲名に合わせてなのかな?

亀様のパープル色の衣装が凄く似合ってるし本当に美人さん!!早くこの目でみたい!!

ウディネ映画祭が大盛況だったようでうれしいね♪

イタリアのファンの方たちに感謝です。

亀様going帰ってきたね!!!

生の亀様確認出来てほんとにありがたい!!




FLIX

7P

この衣装すごく似合ってる♪

24yCxwFhT2KVTNA1366616365_1366616444.jpg


aUiRSgpyvudpdkS1366616465_1366616493.jpg


37QqhjRaER9Pj711366617052_1366617080.jpg




マキア

vol.28 モチベーション

「美味しいゴハンも、カッコいい車も「頑張った自分」への

報酬だからこそ、心の糧になるんだと思う」



oy_MPpxWd5yjlH11366616520_1366616547.jpg



MYOJO

5P

qF7x8SBNX2LHiB31366616696_1366616726.jpg



亀様

「・・・寝たいっていう欲求を持ったところで仕事があれば好きなだけ

寝れる訳じゃないからさ。なるべく欲求成分は空っぽにして、

その日のスケジュールにあわすようにしている。

だからプライベートの予定も立てたりしない。

こうしたいって決めたら、その通りに進まないとストレスを

感じちゃうほうだから。その時その時に感じたものに

順応できる俺でいるためには欲求をゼロにしておいた方がいいんだ。」



なるほど。そういう気持ちの切り替えをしてるんだね。

納得。





ポポロ


6P

メンバー対談

亀様×ゆち

3ZH4nVtcgqK6Izr1366617336_1366617376.jpg


亀様×じゅんの

uhvqt_lXH8eL4Fm1366616605_1366616652.jpg



じゅんの

「・・ただ選ばれる写真(雑誌)がいつも納得いかない。

なんでわざわざこれ~?って(笑)」



亀様

「あるある。でも自分がいいって思うのと他の人がいいって

思うのが常にイコールではないよね。」




本人たちも思ってるんだね!おまけについてる小さいショット

とかを見てなんでこれにしないの?って思うこともよくあるある(笑)















続きは独り言・・・・








ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
本当に関西使えない。もう毎回毎回ガックリくりわ(。>0<。)

それと福岡の「アサデス」の○ーコがウザすぎる。

番組自体はありがたい、いい番組なんんだけど

あいつなんとかならんのか・・・。

映画評論家って自称???

毎回不愉快なんだけど!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
