これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



日本映画navi・TVfanCROSS ・QLAP! 亀様

表紙ラッシュが今日発売の「QLAP!」から始まる~(≧▽≦)

とりあえず4月!


4/15(月)

QLAP! 亀様(表紙)



4/19(金)

Pictup   亀様(表紙)

オリスタ   亀様

BARFOUT 俺俺短期連載



4/20(土)

FLIX   亀様



4/23(火)

MAQUIA   亀様連載

Myjo   KAT-TUN

ポポロ     KAT-TUN



4/26(金)

Screen+    亀様(表紙)



4/30(火)

FREECELL 亀様(表紙)




まだ増えると思うよ~








日本映画navi vol.39

8P

加瀬×亀様

pXdeq4cPyzWnJAf1366015057_1366015089.jpg


img167.jpg


U2NNlT6mnUwkWv61366017908_1366018002.jpg




TVfanCROSS vol.6
4P



もう見た瞬間買い!と思った♥

可愛すぎる~~(≧▽≦)

CuYMRdFN0b1mZE81366015457_1366015504.jpg


WyI63e9Y6dmRIak1366015388_1366015434.jpg







QLAP! 5月号

表紙

10P

目黒川でかめさんぽ~

亀様の撮った写真あり~

桜も亀様もキレイ~~♥


vWPzf1Xy71O8ALR1366014773_1366014808.jpg


このショットがなんか好き♪


pLgekPywSXNQYcD1366014834_1366014888.jpg


中丸雄一君が「撮影期間中、カメにしては珍しく弱音を吐いてた」と

「シューイチ」で話していましたが、33役演じるのはやはり大変だった?

亀様

「弱音というか、撮影が超キツいのに、振り付けを覚えるレッスンが

急に入って。それで弱音というか、ちょっと文句言っちゃった。(笑)」

「これ、今日じゃないとダメなの?(涙)」って。

次の日朝4時に現場入りなのに、映画の撮影して、振り付けが終わって

家に帰ったら、深夜2時で・・・文句もいいたくなるでしょう?(笑)」



なるほど、弱音ではなく文句ね!これは言いたくなるわ~~(。>0<。)




かめのきもち

ワードに対して直感で答えるというコーナー


ぷにゃぷにゃ

「おっぱいでしょ。それしかないじゃ~~ん!柔らかい感じ」


ふにゃんふにゃん

「カップルののろけ、かな。えっと、自分がふにゃふにゃ・・・いや

違う、下ネタを連想してしまった(笑)あ~こんなこと言ってるから

亀梨和也のイメージが下ネタ王みたいになってくるんだな・・・。」



亀様は下ネタで頭いっぱいなんだろうか・・・(笑)




同じQLAP!で神宮寺くんが亀様の名前を挙げてます!

神宮寺くん

「・・・どんな時にセクシーさを出せるかって?それは「常に」。今この瞬間も出てるよ。

だからライブの時も口元や細かい表情の部分にもセクシーさを感じてもらえるといいな。

亀梨(和也)くんを目指して磨きます!・・・」



てか、神宮寺くんてエロキャラなん??


頑張って亀様目指してね!!























ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
