これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


ACTORSmagazine vol.11 &パナ頭皮エステ

ACTORSmagazine vol.11

10P


映画誌はほんとにグラビアいよね~

厳選したいんだけどついつい買ってしまうわ~(^▽^;)


0U0akbHutIJOuEn1365298093_1365298150.jpg


2v59x92Oh4NufJq1365298175_1365298233.jpg


CZ5_Xu1KqMcx3t31365298250_1365298301.jpg




ライターさんの記事1部抜粋


・・アイドルとしては、あの美しいイメージ(ベム役)を貫く道もあったかもしれない。

しかし、亀梨和也はそちらを選ぶことをしなかった。

「俺俺」ではそこまでやるのかという変顔を見せている。

本当にさえない平凡な男に見えたりもする。

その振り幅の大きなチャレンジに、表現者として生きる覚悟がしっかり見える。



ただ、思えば「俺俺」以前から、彼はひとつのイメージに固執することは

してこなかった。

「Ging!Sports&News」でキャスターを務めていることもその一つだ。

プロ野球選手に真摯的な態度でインタビューしたかと思うと、

バラエティー番組でお笑い芸人たちと弾けていることもある。

舞台では驚異の身体能力でサーカス並みのアクロバットを見せてきた。

そんな風に亀梨和也は、まさしくたくさんの「俺」を持っていたのである。



「俺俺」の主人公均がどんな結末を迎えるのかはともかくとして

亀梨自身にとっては間違いなくそのいくつもの「俺」が自分の強みになっている。・・・



今までドラマや雑誌では「きれいに」とか「色っぽく」とか言われることが

多いと亀様自身も言ってるように本当にオタ得なものは確かに多いよね。



でもそれだけでは役者としては伸びない。

どうしても顔がとかじゃなく元々持ってる雰囲気とかが凡人役には敵してない

のは否めないのは確かなんだよね。

役をどうしても選んでしまうというか・・・。



元々ダンスなんか見ても自分色に変えてしまう亀様だから

表現者としての能力はかなりのものなことは分かってるけど、

これからどうそれを生かしていくかは課題だったとは思う。



この「俺俺」の映像を初めて見たときビックリしたけど、

これは本当に亀様にとって大きなチャレンジだし、努力が報われるよう

表現者として大きくステップアップできるよう願うばかりです♪






パナの夜中の番組録れてない!!!(((( ;°Д°))))

なんで!?

なんだかHDDの調子がおかしいと思っていたら案の定!!!!!

壊れた~~~

もう、すぐ電気屋へ

お金もないのにテレビと旦那が欲しがってた・・いや私!?

亀様のイメキャラのヘッドスパメンズ用を購入~

もういっとけ~~~~~ってノリで・・・(T_T)

DSC_0011.jpg

でも新しい方じゃないことに買ってから気づいた~

どうせなら新しい方がよかった(T_T)



今日の朝早起きしてHDD取り付け完了してシューイチは間に合ったけど

昨日の未公開温泉旅行はダビできないのでもう消した~涙

亀友ちゃんに頼まれたダビができるのかまだ分からなくて新しいTVが

おうちに来てからしか確かめられなくてめっちゃ不安・・・

私自身も大体おとしてはいるんだけど、もう少々は仕方ない・・・


























ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
