これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


Johnny's World感謝祭&KAT-TUN新曲発表

お久ぶりです♪

書かずにいるとどんどん書くのがめんどくなる~(。>0<。)



全く行く予定のなかった京セララストのジャニワ感謝祭参戦(;^_^A

私もチケのことでは色々やってきましたが・・・

ブチられる経験はしたことがなかったんだけどみごと、娘ちんがブチられた(笑)


一度会ったこともあるし、信用してたみたいなんだけど見事に連絡とれなくなりました(笑)

こんなことあるのかいな!?

あるんだね~(。>д<)

で、ブチられたチケで私が入った訳です・・・

まあ娘ちんにはいい教訓になったんじゃないでしょうか。

久々の京セラに行ったわけだけども・・・若いこの多いこと多いこと(笑)

知ってたけども…

子どもちゃんの付き添いなのかファンなのか分からないけど、

私位からその上の方もいてほっとしました・・・。



お席はなんとビスタ席という噂では聞いたことのある恐ろしく天井に近いおせき(笑)

ドームに入るときも別入口から(着席席と同じ)で手荷物検査はあったけど、

噂の身分証明書の提示はなかったわ~

係りの人に案内され、エレベーターから席まで案内してくれるのにビックリ!

席は2列でソファーもどきのような背もたれに、横テーブルがついいていて

全体的に見るにはとても見やすい席だった。

帰りもエレベーターなんだけどちゃんと係りの人が仕切ってくれてるので

押し合いになることもなく、規制退場もかからないので早めに外にでれて、

帰りの電車座れたもん♪



早目に着席して、マクド(マック)で買ったものもゆっくり食べれたし、

LIVEの最中も座ってても見えるからずっと座って観てました。


ライブ開始30分前まで前の席がまだ空いていて、娘ちんと

「1番最悪なのはモリ髪したのが前に来ることやんなー」と

娘ちんと話しながらトイレに立ったんだけど、少し早目に席に戻ってた

娘ちんが「ママ!モリ髪だらけ!!」と私に報告に!?

見てみると本当に私らの席の前にいたのはモリ髪でしかもモリ髪4連発(爆)

しかもそのモリ髪がマナーが悪い(。>0<。)

モリ髪の担当の子がまさに今ソロでパフォしていても、

実況してるのかスマホのLineやりまくってるし、

その隣は興味ないGが出てたら寝てるし。

以前入ったKAT-TUNライブで前にいたモリ髪の女に「亀梨おもしろくねーんだよ!」

って今はいない某坦が言っててムカついたのを思い出したわ~



あと、ビックリしたのが着席席の前に誰かが来ると着席席の後ろの子たちが

着席席の1番前までなだれ込んでてもうビックリ!

噂でマナー悪いとは聞いてたけどすごいなあ~若いってこんなもんなのか・・・

まあ、1部の人がやってることなんだろうけどね。



それと人気のメンバーとないメンバーの歓声が明らかに違うこともビックリ。

まあ、多少はあるだろうけど、凄い差なんで、メンバーたちもちょっと現実を

突きつけられてる場でもあるんだなと思うと胸が痛みました。

でもそうやって頑張ろうって気持ちに繋げていける大切な成長の場でもあるのかもしれないね。


ライブ自体はJUMP、セクゾン(5人いた!)、abc-z、関ジュ、Jrの皆さん一生懸命パフォ

していたし、素敵なLIVE見せて貰いましたよ♪

一応、新発表はJUMP出演CMのバーモンドカレーのお披露目と、

それに流れる新曲を歌ってくれました♪

勝利くんってホントにかわいくてビックリ!実際みたほうがカッコよかったです♪



こんな若い子たちのLIVEを見る機会もないだろうし、私もいい経験できました♪

娘ちんも初生JUMPということで大興奮してたしよかったよかった♪

まあ、豆粒位だったけど(笑)


感謝祭の初めのオープニングが2009年KAT-TUNのライブ、ブレ魂と同じで

オープニング曲でJrマンションが現れるからさ、もう、

KAT-TUNのライブ行きたくて行きたくて仕方なくなったわ~(>_<)

後、最後らへんにモニターに亀様が映ったことで改めて来てよかったと

思いました(≧▽≦)




KAT-TUN新曲発売日発表されたね♪


【初回限定盤】
CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1.FACE to Face
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
☆DVD収録内容
『FACE to Face』(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤初回プレス】
▼CD収録曲<2曲>
1.FACE to Face
2.FLASH(田口淳之介ソロ曲)
☆DVD収録内容
1.『FLASH』(ビデオ・クリップ)
2.メンバー企画スペシャル映像

【通常盤】 
▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.FACE to Face
2.DRAMATIC  「Dramatic Game 1844」「Going!Sports&News」テーマソング
3.タイトル未定C







次のソロは上ぴーと思ってたのでじゅんのでビックリ!

NY、KAT-TUN全員集合はこれ関連なんかな?

FACE to Faceは早くフルで聴きたい!


もう、サビだけ聴いてもいい感じだもん♪

かなり期待してる~♪

CMもまた、ラムダ、サワーズは新バージョンが流れるみたいだし、


なんといっても午後ティーの亀様のミッキー、ミニーちゃんのコラボに激萌えしております!

是非、動画でみたい!












ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
