これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries

スポンサーサイト


7周年アニバ会&俺俺単行本

8日遅れましたがKAT-TUN7周年のアニバ会をしました(^o^)

いつもながらカラオケボックスにて…




今回のケーキはrちゃんの手作りのチーズケーキ♪






めっちゃ美味しかったよ~\(^^)/

12時過ぎからはじめたにも関わらず気づけばもう3時過ぎてからDVD鑑賞(;^_^A

前回もDVDをたいして見れなかったから今回こそ!?と思ってたのにまたやっちまった…

結局、CHAINライブとドンチュー、スタライPVをみただけだった(>_<)

着いたらすぐDVDつければいいんだよね!

次こそは実行しよう!(笑)

そして二次会へ


今回は千葉の亀友ちゃんも参加してくれました♪

幸せな楽しい時間をみんなと過ごせてとても楽しかったです♪

最近もバタバタしててブログも書けてないし、

雑誌はついていけてないし、副音声も録画してるけど見れてない(>_<)

副音声録画で見るの結構キツいんだよね~苦笑



リアルでやっと見れそうな今日は関西放送なしだし!むかっ

ほんと関西つかえない!

バーカ



「俺俺」帯つき単行本





基本的に原作を先に読まないんで迷ったけどラストが

違うみたいなんで映画見る前に読もうかなと思います!

しかし「俺俺」、面白そうでほんと楽しみ~♪










ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
