これからもずっと・・・亀梨和也

アラフォ-でまさかのジャニ-ズ落ち… もう完全に亀様にハートを射抜かれました この溢れんばかりの心の雄叫びを一緒に叫んでくれるお友達募集中です。

Entries



KAT-TUN7周年おめ♪・MYOJO/ポポロ・マキア

7th anniversary KAT-TUN

おめでとう~~~~!!!!

本当にいろんなことがあったけど

こうやって7周年をお祝いできる幸せをしみじみ感じます。

いっぱい私たちに幸せをくれるKAT-TUNに

ありがとうと言いたい!!

そしてこれからもKAT-TUNについていきたい。

楽しいこと、うれしいこと,ときにはくやしいこともあるかもしれないけど

KAT-TUNの名前の通りメンバーとハイフン繋がって、共にに乗り越えて

色んな景色をKAT-TUNと一緒にみていけたらうれしいなあ♪


Myojo
5P

ciQTapHG8SWEij51363955422_1363955455.jpg



10000文字インタはキスマイの横尾くんで亀様の名前が!!

一部抜粋

ー(キスマイを)だからやめなかった?

・・・亀梨くんの存在も大きいです。芸能人で初めて興味を持ったのが亀梨くんだったんです。

Jrに入ってすぐ仲良くさせてもらって。あいさつや礼儀いろんなことを教えてもらった。

・・・分かるんでしょうね。やめようと考えてたとか。

「どんなことがあっても俺とお前の関係は壊れないよ。

おまえが料理人になろうが美容師になろうが、俺はお前と遊ぶよ」って

・・・倒れそうになる俺を、亀梨くんがずっーと後ろから引っ張って

支えてくれてる感じでした。ずーつと。」


横尾さんと亀様が仲がいいのは知ってたけど、本当にいい関係なんだね。

きっと横尾くんが亀様に支えられてたように亀様もきっと横尾さんに支えられてたんじゃないのかなあ~


亀様27歳BDケーキ


vA8WM0N3914poPw1363955543_1363955587.jpg



ポポロ

6P
efRgijj2MWnMPkB1363955260_1363955290.jpg


ojr0gQ3WzxlQ44P1363955078_1363955143.jpg


風磨が選ぶ!シャツチャンピョン

1枚で十分カッコイイ

「人間が魅力的だからシャツ1枚だけで見せられるしカッコイイ。

白シャツをはだけた感じとかすごく絵になる!」


風磨くん!よう分かっとるがな~





マキア


vol.27 ルール

「ルールがない世界はつまらない。

きちんとルールを知った上で、時に大胆に破れる自分でありたい。」


fhVOH93HnjdYIzM1363955485_1363955513.jpg


定点亀観察

「一人の時と仕事の時とでは自分の体に巡ってる血の種類が違う」と

彼らしい表現で語っていたけど、詳しくはどういうこと?

「女の子がデート前にホルモン出てくるのと一緒(笑)

色んな人や出来事に人一倍、影響されやすいタイプなんだよね。

魅力的な役者さんと仕事すると自分の実力以上のものが出たり、ライブの時には

究極のカッコつけマンになれたりするのも同じ。

この影響されやすいおかげかも(笑)」



これからもエロくてかわゆい亀様いっぱい見せてね♥




私ごとですが・・・明日から家族で東京旅行に行ってきます♪

娘ちんの卒業旅行みたいなもんですか・・・

亀様がいる東京にいられるのが何ともうれしいんだけど、亀様いつお戻りに?

goスポのある日曜日には帰ってくるだろうけど、1日でも多く

亀様の居る近くにいたいなあ~





























ポチっと押してもらえたらうれしいです

参加してみました
ジャニーズブログランキング
ついでにお願いいたします♪
blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

亀カメ蘭子

Author:亀カメ蘭子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

ひと恋の風景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
